« ビックラこきまろ | トップページ | 試合当日だというのに »

2008年7月10日 (木)

何とか届いたか?

大詰めになってきた五輪代表メンバーの選考、やはり気になるのは岡ちゃんの去就。
何としても選ばれてもらいたい・・・と思っていたらFW枠を「3」にするような噂が聞こえてきた。
李、森本、豊田、興梠、岡ちゃんの5人のうち落ちる選手が出てくるってこんです。

やばい・・・って思っていたらどうやら岡ちゃんは登録はFWでも実質は攻撃的MFとして考えられてるらしい、おお何か期待できる。

そして昨日やった五輪代表vs千葉とのTM、後半から入った岡ちゃんは2得点でアピールできた。
試合後の岡ちゃん、青山のコメント

何か選挙戦みたくなってきた、定員18名で立候補者が21名、早く当確の花がつくことを祈るばかりだ。

|

« ビックラこきまろ | トップページ | 試合当日だというのに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
岡ちゃんの活躍は嬉しいですね。得点した選手を落とすようなことをしたらは世も末ですね。この快気祝いの2得点で当確の花はついたと思います。

投稿: やま | 2008年7月10日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41792026

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか届いたか?:

« ビックラこきまろ | トップページ | 試合当日だというのに »