« 時間差投稿です | トップページ | 厳しいですなぁ »

2008年7月31日 (木)

五輪三人男

アルゼンチンとの試合も前半だけ見て岡ちゃんが出たと言う後半は寝ちゃって全く見ていません。
リーグ戦のエスパルスも気になりますが五輪代表も目が離せませんね。(と言いながら思いっきり見逃していますが)

と言ったところでまたくだらない替え歌でご機嫌を伺います。
(本当に変なブログになってきた)



清水港の 名物は♪

お茶の香りと 男伊達♪

見たか聞いたか あのヘッド♪

粋な慎司の 粋な慎司の 旅姿♪ 

 

富士の高嶺の 白雪が♪

溶けて流れる 真清水で♪

DF磨いた 勇み肌♪

なんで本拓 なんで本拓 髭を剃る♪ 

 

腕と度胸じゃ 負けないが♪

FWからめば ついポロリ♪

見えぬシュートに 出る体♪

三保の山本 三保の山本 よい男♪

旅姿三人男 byディック・ミネ 

いつかはこの歌で替え歌したいと思っていました、が正直なところ出来はあんまり良くなかったですわ。(といって今までが良い出来という訳じゃあないのですが)

一番は岡崎慎司、やっぱヘッドだね。もう清水名物といっていいでしょう。
二番は本田拓也、前に髭を剃ったっけだよね。トレードマークなのに。
三番は山本海人、「ついポロリ」じゃあ海人に対して失礼だったな、死角になっているシュートも体張って止めたっけね。 

はあ、ブログ更新するにしても今はこのくらいしかできないなぁ。ちょっと力が抜けちゃってる状態かな。

|

« 時間差投稿です | トップページ | 厳しいですなぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今晩は、今宵からエスパ超地元の港祭り、総踊りです明日はオレンジウェーブも参加の様です。
ウォーキングを兼ねてちょいと見て来ました、舗道側は薄暗い裸電球での夜店が並んでました・・・その薄暗い焼きそば屋の前に小柄、中柄、大柄の見覚えのある三名の若い衆しかも中柄、大柄は髭面ときたもんだ、 な! なんと! こりゃぁ間違いない、うちの子っちだぁー。さぁーここから問題です、この三名は どのうちの子っちだったでしょう?ヒント三名ともすごくカッコ良い、大柄君は焼きそばを買って食べていた、中柄君は俺に言わせりゃぁ一番カッコ良い、小柄君は髭が無いぶんすぐ誰と分った。「こんなのヒントになるわけねえよな」

ここで一曲(二人の世界)

♪薄暗い街~の中で 僕は君ら~と会~た

♪生きてること~を 空のひろさ~を
ぼくはエスパと共に知った

♪エスパ~がそ~こにあ~るから
だ~から明日にかけるんだ
エスパ~と世界があ~るから
だ~から明日にかけるんだ~

♪夜の闇の~中~でもー うちの子っち~が見~える

♪声をかき消~す風の中で~も
う~ちの子っちの声を聞く

♪エスパ~がそ~こにあ~るから
だから強く生きるんだ
エスパ~と世界があ~るから
だから強く生きるんだ~


答え 西部、岩下、純平 おじさんサポは、勿論声をかけて、握手を交わしてきたのでした。

投稿: run | 2008年8月 1日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42017881

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪三人男:

« 時間差投稿です | トップページ | 厳しいですなぁ »