« プラン通り・・・か | トップページ | 2匹目のどじょう »

2008年7月 4日 (金)

ふふふ

だけん想いが似たような衆が集まりますなぁ

藤パルさん、やまさん、静岡熊さん、そして残念ながらこんな酔っ払い妄想ブログにうっかりコメントしてしまったテルドーナさん(テル関連は大いに歓迎です)皆さんのコメント見てても頷くばかりです。

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ・・・ってな心境です。
考えてみりゃあ随分と我慢強くなったと思いますよ、ちっと前までは短気ですぐにきれていましたが・・・(でもまだちょっと出る時がありますが)

だけんさぁ、もうこれでホーム鹿島戦は勝たにゃあならないよね、単純明快、今度は完全守備的にはできない、点を入れにゃあならない、言い訳なしだ。
当然健太監督はこのパターンになるのは予想していたんだろうからこんだぁどんな布陣、采配するんだろうね、楽しみだ。ちょっと皮肉っぽいかな。

ところでと

遅くなっちゃったけど藤パルさん

(You Tubeからの借りもんですが)

 

 

 

 

25歳と〇〇〇ヵ月(やまさんのパクリ)のお誕生日おめでとうございます。(〇は3個じゃなくて2個の方が良かったですか)

|

« プラン通り・・・か | トップページ | 2匹目のどじょう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ステキなハッピバースデイをありがとうございます。○の数は、それで正解でしょう。二つなら堂々と○才って言っちゃいます。一ヵ月後、健太監督はみんなの期待を一身に背負ってキックオフを迎えたら倒れてしまうのではないでしょうか?むしろ倒れてしまいたい・・・とか?何点も取るとは思えないから1点取ってゼロでおさえる・・・。つ、つらいなー。でもやってもらわないとこの間の試合が意味のないものになってしまう。選手のモチベーションも下がってしまう。もちろん、わたしたちの気持ちも。こんな日が続くと10円はげになってしまいます。

投稿: 藤パル | 2008年7月 4日 (金) 20:23

こんばんは
昨日の試合については鹿島の選手からも批判の発言があったようですが、ウチとしても考えに考え抜いた作戦だったと思います。引いた相手にがむしゃらに攻めて点が取れなかったから文句を言うのではなくて、籠城した相手を引き出す作戦を立てるべきではなかったかと。日本一の鹿島アントラーズ様、王者鹿島アントラーズ様、最強の鹿島アントラーズ様、試合巧者鹿島アントラーズ様だからそのくらいはできて当然でしょう。(ちょっと褒め殺し)

投稿: やま | 2008年7月 4日 (金) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41729208

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ:

« プラン通り・・・か | トップページ | 2匹目のどじょう »