« ふふふ | トップページ | 攻守 »

2008年7月 5日 (土)

2匹目のどじょう

「熱くなれ」

(ブログで)泣きたいのに 笑ったり

冷たいふりをしたり♪

優しい人ぶったり 誤解させたりするのは

やっぱり 清水が好きだから♪  

 

(ブログで)伝えたい 伝わらない 大事なことだけは♪

ガッカリしながら優勝を 諦めようとした過去も

思い出を抱きしめながら心決めた現在も♪  

 

SHININ’MY LIFE ブログを越えて

この思い 選手に届け♪

BREAKIN’ A TIME 言葉よりも

まっすぐに 今その胸に

もっと もっと 熱くなれ♪   熱くなれby大黒摩季

 

京都戦に引き続き大黒摩季でいきます。 

北の大地の札幌コンサドーレ(スポパラ・真衣ちゃん風、チーム名を間違えるんじゃないよ)との一戦、選手もサポも熱く頑張りましょう。 

|

« ふふふ | トップページ | 攻守 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41738603

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹目のどじょう:

« ふふふ | トップページ | 攻守 »