« ここんとこ | トップページ | 願かけ »

2008年7月19日 (土)

勝てるもんも勝てなくなっちゃう

ここ数日のブログを振り返りました、なんだこりゃあ。

自分は攻撃が好きなもんで監督、選手にゃあ攻撃的であれなんて言っといてこのブログの無様さ・・・
体調がすぐれないなんて言い訳してるだけえが余りにナガティブすぎる。
今のうちのチームと一緒で体調不良の中でも選手は一生懸命にやってるじゃんねえ。1ファンではありますが沈んではいられない。

折角コメントいただいても何かネガティブな世界に皆さんを巻き込んじゃってるようで申し訳なし。

勝つ、勝てると思わにゃんその手から勝利は逃げていっちゃうでさあ前向きに前向きにいきます。連戦、連戦、酷暑、酷暑で厳しいとこだけ~がここが踏ん張りどこと心得て是非頑張って欲しい。

またポジティブに深夜更新予定としたいと思います。

|

« ここんとこ | トップページ | 願かけ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41907013

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てるもんも勝てなくなっちゃう:

« ここんとこ | トップページ | 願かけ »