« TMvs磐田 | トップページ | ビックラこきまろ »

2008年7月 7日 (月)

七夕といえば・・・

七夕生まれのあの人の事を忘れるわけにはいきません。

いつこの話題を振ろうか迷っていましたがやはり今日を外す訳にはいかないと思いギリギリですがエントリします。

約1年前、誕生日を目前として更新が途絶えてしまったブログ、私は清水系ブログ女王なんて勝手につけてしまいましたがその中身を読めば誰もが「う~ん」と唸る内容でした。

こんな事を書くと私を含め現在清水系ブログを書いてらっしゃる方々や他チーム系のブログを書いてらっしゃる方々には申し訳ないがこれ程のサッカー関係、清水関係のブログに会った事がない。非常に楽しみにしていたブログでした。

だが残念な事に昨年の7月4日の更新を最後に途絶えてしまいました。
私のこの酔っ払い妄想ブログでも何とか手掛かりをと思い呼びかけもしましたし情報をいただいた方もいます。
ですが力不足というか元々酔っ払いのため中々情報得るところまでいかず申し訳ない気持ちがあります。
もし藤枝市にお住まいで谷稲葉より上、瀬戸の谷とか本郷とか多分もっと北にお住まいの方で何か紗織さんの情報ある方はお知らせ下さい。

ご常連の藤枝在住の〇〇〇〇さんには貴重な情報をいただいてるんですが・・・今だ解決の糸口さえなく誠に申し訳ないこってす。

サオリストなりきより。

|

« TMvs磐田 | トップページ | ビックラこきまろ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私もさおりさんのブログが大好きで、毎日欠かさず見てました。もう一年も経つんだ…私には何のネットワークもないので、勝手になりきさんだのみしていました。またあの元気な文章に会いたいですね。

投稿: 圭 | 2008年7月 7日 (月) 22:50

こんばんは。はじめまして。
がまんできずにとうとう初の書き込みです。
さおりさんとオレンジ親父さんのファンです。
わたしもさおりさんを待ち続けた一人です。

この1年、ブログ閉鎖とかハラハラしたこともありましたが、
なりきさん、どうぞこれからもがんばってください。
さおりさんが帰ってきてくれる日を待ちます。

オレンジ親父さんより年上のおばさんで気がひけましたが
さおりさんの事も含めどうしても一言添えたくて。

投稿: 卯月 | 2008年7月 8日 (火) 00:55

こんにちわー。
そうですね、七夕生まれのさおりさんでしたね。
ブログに出てきた瀬戸川の土手や、国一沿いのパルちゃんスタンドや某電化専門店を見かけると、さおりさんのこと思い出したりします。
案外、どこかですれ違っていたりして・・・とか。
わたしこそ、役に立てなくて、申し訳ないです。

投稿: 藤枝の○○○○ | 2008年7月 8日 (火) 10:07

久しぶりなのに直接関係ないコメントで失礼します。
(7月7日night七夕に出場者発表ということで…)

このpout怒りをどこにぶつければpunchannoypunchannoypunchannoy

どこが「オールスター」やねんsign02
まさか来年もこんなことすんのかsign02
何考えてんのか全く訳わからんpout

さぁさ皆様、今年の夏は
絶対baseballがお勧め
誰が見たって「オールスター」はsoccerbaseballでしょ
beer両手に(?)応援しましょう!

投稿: №10 | 2008年7月 8日 (火) 12:14

こんにちは。
2度目の書き込みです。
私もさおりさんのブログが大好きだったので、更新が絶え、心配しております。
スタジアムには来てるのかな?スタジアム放送で探したり出来ないかな?とかそんな事を考えてしまったりしています。

エスパルスも天気もイマイチすっきりしませんが、今週末はきっちり準備して頂いて、すっきり勝ってもらいたいですね!
ちなみに今回私は初めてぱるクラに参加する予定です。

投稿: とく | 2008年7月 8日 (火) 14:14

>圭さん

そうですよ、もう1年ですよ、締めの「さあ今日も頑張ります」っていうのが懐かしいです、それで元気をもらっていましたから・・・
また手が空いたらできるだけの事はしてみたいと思っています。

>卯月さん

初コメントありがとうございます。
年齢なんてこのブログでは関係ありませんので是非これからもコメントくださいな。
30過ぎれば皆同じです(20過ぎでも同じかな)
さおりさんのブログを楽しみにしていた方は本当に多いんですよね、俺のこんなブログとはちょっと比較になりませんが足元くらいにはなりたいな~なんて思っています。

> №10さん

やぁ~流石に№10さん、次のエントリにしようと思ったオールスターネタできましたね、そうです、これはすでにオールスターではありません。日韓戦と化してしまいました。
もう一つのマスコットオールスターの楽しみも多分ないでしょうな、去年エコパへ行って正解だったなと思えます。

>とくさん

またまたこんなブログにはまったとくさん、コメントどうもです。
やはりさおりさんブログが楽しみだったんですね、俺は今でもたまに読み返したりしてますが何回読んでも面白い、上手い、あきさせない・・・とても真似できませんわ。
パルクラに参加されるんですね、縁の下の力持ちですが是非頑張って下さい。
ここの常連のさとうさんとかひで。さんも参加されてると思います。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年7月 8日 (火) 21:05

>藤枝の〇〇〇〇さん

ごめん、とばっしゃったっけ。
何時ぞやはメールの方にも情報をいただきありがとうございました、でも中々わからないものでちっとも進んでいません。
はっきり言って良い事はないだろう、ある程度悪い結果でも仕方なかろうっていうのが本心です。
でも折角このように皆さんが楽しみにしていたブログなんだから筆者のさおりさんの去就を知りたいと思うのが人情じゃんねぇ、何か良い方法がないのか検討します。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年7月 8日 (火) 21:10

お久しぶりです。
パソコンのリニューアル等々で二日も過ぎてこのエントリーを見ました。
やはり私もさおりさんのネタには反応してしまいます。
平日は決まってさおりさんのブログに寄ってみております。(今でも一日に30件前後の訪問が有るようです。)
私も何があっても去就は知りたいと思っておりますのでオレンジ親父さんにおんぶに抱っこ状態ですが、ご報告を待ち続けます。

投稿: Shuten | 2008年7月 9日 (水) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41765131

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕といえば・・・:

« TMvs磐田 | トップページ | ビックラこきまろ »