« 七夕といえば・・・ | トップページ | 何とか届いたか? »

2008年7月 9日 (水)

ビックラこきまろ

佐野君が入籍sign03

いやぁ~驚きました。20歳になったばっかに結婚ですか、今日発表って事は七夕に合わせたっていう事ですかね?どうなんでしょう。

うちの小僧と同い年、高校受験の時は同じ高校受けて斜め前に佐野君が座ってたって小僧が言ってたっけ。うちの小僧の本名は佐〇〇彦っていうしどこか親近感あったなぁ。
もしご両親が俺らと同じ年代で来年あたり孫でもできりゃあ50歳前にしておじいちゃんですよ、信じられねぇ、うちんのはまだ学生だからまあその心配は無いけど・・・

だけんさぁ20歳で所帯持つって大変だよね、特にスポーツ選手じゃあ何時どうなるかわからないもんねぇ、まだ遊びたい盛りじゃんねぇ、俺が20歳の頃は東京でちょっとの間パチプロみたいな事をやってたし麻雀、バイトに明け暮れていたような当時のらしい生活だったけどそういう訳にはいかないもんねぇ。

今、佐野君もサテの練習試合なんかでは本職の左SBではなくCBをやらされているが今後もずっとCBなんだろうか、人数合わせとかでCBやらせてるんだったらCBではなく左をやらせてやって欲しいなぁ、やっぱ左サイドを駆け上がっていく姿を見たいもんです。っていうか試合に出られるポジション狙いにいかなきゃしょんないしょ、確率的には左の方がありそうな気はするんだが。

今後益々頑張ってもらわにゃんなんない、頑張れ!佐野克彦!

|

« 七夕といえば・・・ | トップページ | 何とか届いたか? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いや~、佐野には驚きですね。そうですか、二十歳で結婚ですか、一般的に見ればまだまだ遊びたい盛りですけどねぇ。でもスポーツ選手は早めに結婚した方が良いと言う人もいるので、この結婚が佐野にとってプラスになることを願うばかりです。
佐野のクロスに長沢が飛び込むシーンを早く見たい。見せてくれ。

投稿: やま | 2008年7月 9日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41782374

この記事へのトラックバック一覧です: ビックラこきまろ:

« 七夕といえば・・・ | トップページ | 何とか届いたか? »