« いいっけや~ | トップページ | プラン通り・・・か »

2008年7月 2日 (水)

もう今日は

鹿島戦ですね、仕事に忙しく気忙しくて多分こんな調子で心の準備ができないまま試合が始まっちゃうでしょうね。

アウェイで鹿島が相手となれば心構えとしては・・・

勝利したなら超上出来、引き分けなら上出来、1点差負けならホームに期待して我慢、2点差負けはダメ

守備的になっても文句は言わない、但しカウンターの意識は持つ事。
FK・セットプレーに期待、相手DF陣は固い、数少ないであろうチャンスを決めたい。
1失点まで

鹿島は次節のリーグ戦を見据えてどんなメンバー組みをしてくるでしょうねぇ、ベストな布陣でくるのか、カップ戦用の布陣になるのかその辺も興味深いですな。

おっと

思いっきりネガティブっぽいのですが・・・と思いながらも密かに期待してるんですよ。

うちに数ある?秘密兵器のうち一つくらい爆発してくれんかなぁ~っていう想いです。

さあ不安な気持ちと期待する気持ち、いつものようにハラハラドキドキの試合になるでしょうがキックオフが待ち遠しいですよ。

|

« いいっけや~ | トップページ | プラン通り・・・か »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん こんにちは。今日はお仕事半日でした。楽しみにしていた日なのに、おばさんの気持ちは複雑です。試合には結果がついてくる、でも今はどちらも同じ。勝ってもいないし負けてもいない。勝ってほしい、相手が相手だから絶対に。みんなの、かける想いを信じたい。去年の悔しさを忘れていないことを信じたい。でも、空回りしてしまったらどうしよう・・・。おばさんは勝手に困っています。でも今日は勝ってほしい。何回目の・・・かは秘密ですが(いえ禁句ですが)誕生日なのです。一樹、淳吾、もっとたくさんでももちろんOKバースデイゴールお願いします。

投稿: 藤パル | 2008年7月 2日 (水) 13:34

こんんばんは
チャット応援お疲れ様でした
上出来のドローでしたね。今日は特に西部がスーパーが付くくらい凄かったようですね。ウチはまず守備ありきのチームだと思っているのでリーグ戦でも今日のような集中力を見せて欲しいです。
秘密兵器なのか、不発弾なのか、時限爆弾なのか分かりませんが、そろそろ実力をみせてもらわにゃ。エスパ攻撃陣の梅雨明け宣言はいつ出ますかねぇ。

投稿: やま | 2008年7月 2日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41710574

この記事へのトラックバック一覧です: もう今日は:

« いいっけや~ | トップページ | プラン通り・・・か »