« コメント | トップページ | あの頃を思い出せ! »

2008年7月16日 (水)

もう明日は

川崎フロンターレとの試合なんですね、どういう闘いをするんでしょうか。

攻撃的である川崎、どっちこっちある程度受けちゃうのは仕方ないにしても受けっぱなしってことはないよね、攻撃するよね、点を取ろうとするよね、アウェイだけど勝とうとするよね、先制点を取られてもあきらめないよね・・・選手もそうですがサポ(ファン)も勝てない相手じゃないって思わなきゃしょんないよね。少しでも上の順位にいきたいよね、15だぁ16だぁ17だぁ見たかぁないよね。

これで丁度半分終わります、この間開幕したと思ったらもう半分、多分残り半分もアッと言う間でしょう、果たして最終戦はどうなっていますでしょうか・・・

さあ目先の1勝狙いです、勝ち点3狙いです。

前節は体調不良もあり恒例?の替え歌をやんないっけもんで負けてしまいました???
今まで1勝1分け、内容は兎も角まだ無敗です。3匹目のどじょうを狙います。

という訳で明日までに考えときます。

|

« コメント | トップページ | あの頃を思い出せ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41848137

この記事へのトラックバック一覧です: もう明日は:

« コメント | トップページ | あの頃を思い出せ! »