« 何とか届いたか? | トップページ | TMvsFC岐阜 »

2008年7月12日 (土)

試合当日だというのに

くそ~、全くテンションがあがらない。

ここ2~3日、忙しいのもあるけどどうも精神的に安定してない、一つの事に集中できてない・・・という事で昨日もブログ休んでしまったし、訪問してくれたみなさん、ごめんなさいね。

五輪組も帰ってきたしその中でも岡ちゃんはキレキレみたいだし、アオも坊主にしたし、ヤジも何とか戻ってきたような気がするし、岩下もスポパラにインタビューで出たし、スポパラの真衣ちゃんはかまなかったようだし、元紀もブログを始めたし、今日は天気は何とかもちそうだし・・・テンション高い時はこんな事でも全てプラス思考なのになぁ。

スポパラで見た健太監督、「痩せたんじゃねえ?」と娘と一緒に思わず口に出てしまいました。

ああ、いかんなぁ、全く更新しようっていう気がおこらん、替え歌の一つも出てこないや。
今日の試合は応援するけどもし万万が一負けたらオレンジ親父の気力のなさと思って下さい、そうでない事を祈りますが。
皆さんも体調にご注意を

|

« 何とか届いたか? | トップページ | TMvsFC岐阜 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
夏バテでしょうか?無理はしないでくださいねweep今日は暑そうですし、お子さまをお連れの方は特に気をつけたほうが良いかもしれませんsunwobbly
私もいつもは気合満点で開場に間に合うように行くのですが、今日は16時ころ到着予定です。ヤフーのオダイラ天気予報を見ると、こちらとは3℃も違うようで・・・sweat02選手に元気をもらって帰りたいですね!!

投稿: モカ | 2008年7月12日 (土) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41808775

この記事へのトラックバック一覧です: 試合当日だというのに:

« 何とか届いたか? | トップページ | TMvsFC岐阜 »