« 伏兵が登場した | トップページ | サポサン vol.2 »

2008年6月15日 (日)

サポサン vol.1

※多分、写真をポチッとなとすると大きくなると思いますが。
正直なところ写真200枚近く撮ったのですが使えるのが少ねぇ~、腕悪り~

今日も静鉄を利用、長沼駅から新清水まで、そしてシャトルバスでドリプラヘ。
丁度お昼に現着、まずはドリプラでお寿司の昼食を軽くすませ会場へ、大観覧車の途中経過はこんなんです。そしてこの方がいましたっけよ。すぐ近くにはお連れの米ちゃんが人気でした。
002_4 004_4 001_2 そしてマリンパークでやったオープニングセレモニーにも参加せず、ちょっと距離があるねぇ、一ヶ所でやって欲しかったな。
今日はメインステージがあるマリンターミナルに張り付き。

 

さて司会はお馴染みの克馬さん、オレンジを見に纏い(冬仕様との事で暑そうだった)何回も汗を拭いていましたっけよ。
006

 

 

 

そして始まりましたパルちゃん&こパルちゃんショー、打倒中日のドアラ。
グランパス君といい名古屋にライバル多いですな。
世界のパルあつ&羞恥心(同じような写真ばっかですが一応載っけときます。
まずはラジオ体操編、1,2、サンup
007 016 017 019 027  

 

 

 

そして羞恥心
035 036 040 041 042 045

|

« 伏兵が登場した | トップページ | サポサン vol.2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41535004

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン vol.1:

« 伏兵が登場した | トップページ | サポサン vol.2 »