« サポサン vol.2 | トップページ | サポサン vol.4 »

2008年6月15日 (日)

サポサン vol.3

※写真をポチッとな。

さていよいよきてしまいました、こんなものを出して良いもんなのかどうか・・・
でも写真だからまだ良いか、実際のあの場の雰囲気はちょっと特別なものがありました。

それではまず一年生選手から、比較的見れる写真を全部
080 073 082 086
110 112 114 115 116 藤枝市民、そして藤枝東サッカー部の皆さん、あなた方がボロクソにやられた大前元紀選手の実態はこうだったんですよ~、こんな奴にやられちゃったんですよ~(笑

この前U-23の試合をやったカメルーンの皆さん、おたく達が手をやいた日本代表のボランチはこんなんだったんですよ~、ざんね~ん。

さてまずは元紀特集
079 093 094 101 105 107 117 083_2 108 109

ちょっと疲れました、真打登場はこれからですがまたアップします。

|

« サポサン vol.2 | トップページ | サポサン vol.4 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41536992

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン vol.3:

« サポサン vol.2 | トップページ | サポサン vol.4 »