« サポサン vol.1 | トップページ | サポサン vol.3 »

2008年6月15日 (日)

サポサン vol.2

※写真をポチッとなとすると大きくなります、多分。

さあ次にいきましょう。
サポサンは会場がマリンターミナル、マリンパーク、マリンビルと3つに分かれていたので選手と触れ合えるマリンパークからメインステージのあるマリンターミナルで中継画面で見る事ができました。
レポーターは・・・やっぱこの人しかいないでしょう、世界の山ちゃんです。このレポート振りをみて何時の日かノボリの後釜でスポパラにレギュラーで出るに違いないと確信した次第です。それではそのレポーターの画面をどうぞ。
047_2 048_2
056 052 

 

 

 

そしてお次は
057 兵働、純平、岡ちゃん、青山の4名が参加  

 

 

059 〇×の札を持っての質疑応答みたいな感じだったので余り選手の声っていうもんが聞こえてはこなかったが・・・
「第一問、ブログをやっていない人の気がしれない」
そう、こん中では純平だけやってねーんだよな、本人はやってみたくないと言っていましたが本心かどうか。

そしてどのブログにも取り上げられないかもしれないなぁと思うのでアップしときます。
新エスパルス応援ソング発表「翔けエスパルス」by大沢桃子さん
プログラムにはシンガーソングライターって書いてあったんだけど・・・
064 066 068 069

 

  

演歌でした。
エースパ、エスパ♪

さて前半戦終了、ハーフタイムです。
これからメインに入ります。

 

|

« サポサン vol.1 | トップページ | サポサン vol.3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41536856

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン vol.2:

« サポサン vol.1 | トップページ | サポサン vol.3 »