« さあこの辺で | トップページ | 勝敗は »

2008年6月 8日 (日)

いやぁ~

凄い試合だったようですね、代表。
いつも通り寝てしまい全く試合内容はわかりませんがあの暑さの中で良く追いついて引き分けたと思います。
まあ期待していた和道の出場はなかったようですがはじめの一歩という事で今回は良かったんじゃないでしょうか。

日付も変わり今日は磐田とのダービー、俺にとっちゃあこちらがメインなので。

でもさぁ~、ちょっと磐田系ブログをパラパラと見たけどさぁ、うちとのダービーに触れているのは皆無だな。触れていても絶対に負けられないとか絶対に勝とうぜとかっていうのは無し、こりゃあ本当にホームジャックしちゃうかもよ。

何かもっと相手チームからバチバチした敵対心っていうかライバル心というか感じたいんだよね、それがあってこそ勝った時の満足感、負けた時の屈辱感ってぇものが湧き上がってくるんだが・・・
リーグ戦とかナビスコとか関係ないと思うんだがね。

ダービーといえども相手にとっちゃあ普通の試合なのかね、うちだけが意識しているのかな。まあそうだったら寂しいことですな。

実際今日の試合で蓋を開けてみたら相手の応援が凄かった、やられたってくらいのものが欲しいね・・・どうやらドMの道に順調に突き進んでいるようです(笑
でも実際にはその逆になりそうですが。

今日はU-23の選手とか怪我人が戻ってきているので布陣が非常に楽しみです、現地には行けませんが(用事を振り切れば行けるのですがそうもいかず)念を送ります。

磐田をブッ叩きましょう、死者にムチを打ちましょう!

これだけ大口を叩いててもし負けたらゾッとする。

|

« さあこの辺で | トップページ | 勝敗は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41461417

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~:

« さあこの辺で | トップページ | 勝敗は »