« 淳吾の | トップページ | 勝った事実 »

2008年6月27日 (金)

夏がくる

さあ御陽気に~!

ここから巻き返すぞup巻き返すぞupup巻き返すぞupupup 

 

近頃周りが騒がしい 降格するとかしないとか・・・

サッカーの常識・順位関係 心配されるほど意地になる♪

私が好きになるぐらいの

選手には当然 目ざとい誰かいて

対戦相手のプレーに一瞬グラっとするけど

One More Chance!!

本気のプレーが欲しい♪

夏が来る きっと夏はくる 真っ白な勝ちに乗った選手達が

磨きをかけて 今年こそ

妥協しない アセらない サンガに負けない

『何が足りない・・・。どこが良くない・・・。』

どんなに努力し続けても

(ボールを)奪われるのは あぁ結局

何も出来ないフェルナンジーニョ(字余り)♪ 

  

それでも夏はきっと来る♪

清水の夏はきっと来る♪     夏が来る by大黒摩季

|

« 淳吾の | トップページ | 勝った事実 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチ!(拍手のつもり) 今、朝の6時です 元気がでましたよ 本日平参戦する為にはどうしても片付けてしまわなければならない仕事がありまして、3時前から仕事してました。よーし今日から巻き返しですね、アウレリオと一樹の2トップでしょうか?お昼前には友人と平スタジアムに出発です。さぁーリズムに乗っていきますです 無言坂はなしですよ。 でもいろんな曲探してこられるんですね 感心します。 

投稿: run | 2008年6月28日 (土) 06:23

おはようございます
いよいよ京都戦です。去年までですと、夏の快進撃で夏の夜の夢を見れたのですが、今年はどうでしょうか。結局中断中の補強は無しでのリーグ再開ですが、本当にこのままのメンバーで大丈夫ですかねぇ。心配ですねぇ。この心配を吹き飛ばす快勝を見たいですねぇ。
今日の日本平の天気予報
曇りのち快晴…だったらいいな。間違っても曇りのち雨、落雷に注意なんて事にならないように。(祈

投稿: やま | 2008年6月28日 (土) 08:56

こんにちは。


いよいよリーグ再開ですね。

エスパ夏の快進撃!がスタートできること祈ってます。このどんよりした曇り空を蹴散らすような快勝を!


今日は、ダイラ観戦もパルクラもお休みして、国立です!  すいません。。


首位浦和戦!

厳しく苦しい戦いになりますが、圭輔応援頑張ってきます!!

投稿: ひで。 | 2008年6月28日 (土) 13:42

>runさん

そうですか、ちったぁ元気でましたか。良かったです。
この替え歌は直前にテレビのMステ見ていてやっぱ元気が出る曲だなぁってこんで決めました。替え歌にしたのもほんの5分くらいで。
一応苦心したのは何とかフェルをおちょくってやろうと思った事くらいですかね。
残念ながらフェルに決められてしまいましたが何とか勝って帰り道も無言坂になんなくて良かったですね。

>やまさん

天気もどうにかもって雨天、雷雨にならずに良かったですね(笑
しかしもう原は外せませんね、あれだけボールを追っかけてプレッシャーかける選手はうちにはいませんもんね、全員見習って欲しいもんですね。

>ひで。さん
今日は国立でしたか、赤組をけちょんけちょんにやっつけて下さいよ。
首位とはいえ勝てない相手じゃない、圭輔が良い仕事したと良い報告を待ってます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年6月28日 (土) 18:14

こんばんは。


わぁーいっ!やったぁー!


圭輔の決勝ゴールで勝っちゃいました!!


またまた泣いてしまった。


縦横無尽な圭輔の走り
圭輔の決勝ゴール!
圭輔らしいヒーローインタビュー。


そのすべてを眼に心に焼き付けてきました!!


ずっとずっと圭輔応援頑張ります!!


エスパも勝利おめでとう!

投稿: ひで。 | 2008年6月28日 (土) 22:41

>ひで。さん

勝利おめでとうございます。
しかも圭輔決勝ゴール・・・いやぁ~複雑だなぁ~、圭輔の活躍を願っているとはいえもう他チーム選手になっちゃってるし・・・
しかしこれで6得点ですか・・・得点ランキングの外国人選手に混じって日本人トップですかね。
ポジショニングと連係がいいんでしょうねぇ、はぁ~、出るのはため息ばかりなり。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年6月29日 (日) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41665937

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がくる:

« 淳吾の | トップページ | 勝った事実 »