« サポサン | トップページ | えっ? »

2008年6月14日 (土)

走ってる、走ってる

練習再開の初日はやっぱ走れ、走れでしょうねぇ。

こちらでちょっとその姿が垣間見れます、昨日あたり暑かったもんで選手達もばてたでしょうね。
ヤジも先頭きって走ってるじゃん。岡ちゃん、イチはまだまだですかね。
中断期間にまた三保の砂浜・・・いいですねぇ、是非やって欲しいですね(笑
またフィジカルつくって恒例の?夏の連勝?といきましょう(希望)

春の浦和の アウェイ側♪

ガンバ、浦和の サポーターが♪

脚のしぶきも 花と散る♪

ながめをなにに たとうべき♪   (童謡)
※ガンバはイタリア語で「脚」の意

今更ながらですが、浦和vsG大阪で試合後G大阪のサポーターが水風船を投げ込んだ事に端を発しもみ合いになった。その前に勝ったG大阪の選手達が円陣を組んで喜びを表したことで選手間のもみ合いもあったが・・・
これに対してJリーグでは浦和に2,000万、G大阪に1,000万の制裁金を課した。

他人の振り見て我が振り直せ。自分の振り見て他人を直せじゃいかんのよ。

|

« サポサン | トップページ | えっ? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41525243

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってる、走ってる:

« サポサン | トップページ | えっ? »