« vsFC東京 | トップページ | 青山先輩 »

2008年6月 4日 (水)

チーム同様

こんな酔っ払い妄想ブログも連休を取らせていただきました。
今まで何とか毎日更新を目指していましたがどうにもこうにも更新できずいただいたコメントにレスもできず6月初っ端から連休です。

昨日なんかでもA代表の事をブログにすれば済んだかもしれませんがそこは清水一本ブログの誇りを持って???自信を持ってのお休みでした。

満を持して腕まくりしてさあやるぞとオフィシャル見たら・・・
岡ちゃん、全治4週間かよ~。反町さん、岡ちゃんを見捨てるなよなぁ~、絶対に必要な選手だろう、北京に連れてってやってやぁ。

和道はA代表に追加召集かよ~、やったというか何とも複雑。一試合くらい出てくれればいいが・・・学ぶところは中澤のセットプレーでのヘッドだな、守備だけでなくセットプレーの得点もヘッド炸裂ってもんを吸収してきて欲しいな。

だけんがこれでジュビロとのダービーのCBは?青山は出るだろうけど相棒は岩下?廣井?またまたこの辺も楽しみが増えるな、青山&廣井っていう前橋育英コンビも見たい気もするが・・・さてさて健太監督の選択は。

連休したにしてはなんて事無い迫力のない内容でした。そんじゃあ付録でまたおバカな替え歌をどうぞ(一部、藤パルさんには好評のようですが)
こんところの一樹の活躍をそのままに。

原がやった 原がやった オレンジの原が♪    バラが咲いた

・・・ダメだ、力発揮できず。

(追記)
おう、闘莉王がオマーン戦欠場?うん、ここは無理しないで治療した方がいいと思うよ。
阿部も離脱だもんなぁ、何か見えない流れが出てきたみたい、ドキドキしてきた。

|

« vsFC東京 | トップページ | 青山先輩 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
最近は岡ちゃんの怪我、和道の代表入りと悲喜交々ですね。それにしても岡ちゃんの怪我は痛い。京都戦には間に合いませんかね。それに最近はヤジも出てきませんね。西澤と原の相性が良い。アウレリオも良くなってきた。岡ちゃんはU-23で頑張っている。もう一人のFWヤジはどうしちゃったの?って感じです。なんかひとりだけ蚊帳の外になってしまったみたいです。

投稿: やま | 2008年6月 4日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41418461

この記事へのトラックバック一覧です: チーム同様:

« vsFC東京 | トップページ | 青山先輩 »