« 青山先輩 | トップページ | いやぁ~ »

2008年6月 7日 (土)

さあこの辺で

気合を入れにゃんなんないですな、体調不良ったって試合はやってくる。
ナビスコとはいえ予選突破に向け磐田とのダービー、頑張りましょう。

という事でサポ有志さんでヤマスタジャックを目論んでくれてます、またまみ姉さんからお借りします。

【告知】One Person,One Flag Project始動 ~スタンドをオレンジに~
東京戦でグループリーグ通過をほぼ決めたエスパルス
次の磐田戦、絶対に勝って1位通過を決めましょう

スタジアムをオレンジの旗で埋め尽くしたいという想いのもと、有志の協力で1000本を越える小旗を製作しました
来たる6月8日 ヤマハスタジアムで行われる磐田戦
選手入場時、アウェイ側をオレンジの旗で埋め尽くしたいと思います
旗はこちらで用意いたしますので、選手入場時のマーチに合わせて旗を振っていただきたいです
※天候によっては中止となる場合もあります

なお、選手入場時に使用した旗は試合終了後に回収いたします
試合中振りたい方がいましたらぜひそのままご使用ください
試合終了後、回収箱を設置しますので旗は棒に巻き付けてそちらに返却してください
次の機会にまた使用しますので回収に御協力お願い致します

今年3度目となる静岡ダービー
磐田には絶対に勝たなければなりません

One Person,One Flag Project~スタンドをオレンジに~
みんなでヤマハスタジアムをオレンジに染めて選手を後押ししましょう
アウェイをサポーターの力でホームに変えましょう
磐田戦、絶対に勝って磐田の目の前で1位通過を決めましょう
御協力よろしくお願い致します


003

という事で奥にしまってあった旗を引っ張り出してみました。
古り~、いつんのだ。
そういやぁ今のエンブレムのフラッグは車にはっつけてあるミニしかなかったな。

ってフラッグを引っ張り出しても日曜日はまた用事ありヤマスタ参戦できません、何か無性に行きたくて仕方ないのですが・・・

まあ当日はこのフラッグを某所で密かに振って応援しますわ。

ヤマスタへ行かれる方でフラッグ持ってる方は是非ご持参あれ、一本でも多くのフラッグで埋め尽くしましょう(参戦しない分際で申し訳ないが率直な気持ちです)

|

« 青山先輩 | トップページ | いやぁ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんにちは。古ーいと言っていたエスパの旗、家にもあって鏡の横にさしてあります。骨董品、ですかね。でも、想いがこもっている旗です。明日は勝ってほしいです。ズビロには負けたくありません。どんなことがあっても、あそこには負けたくありません。と、言うか勝てます。

投稿: 藤パル | 2008年6月 7日 (土) 13:09

こんにちは
そうですね、明日はダービーですね。予選通過がほぼ確実な状態ですが、まだ確定したわけではありませんね。選挙に例えたら、当確マークが付いた状態でしょうか。当確を当選にするために、絶対勝ちたいですね。磐田に勝って予選通過ならいつも以上にボルテージが上がりそうです。

投稿: やま | 2008年6月 7日 (土) 18:12

>藤パルさん

お互いに古いですかね(笑
でもね、何かこれも愛着あるんですよねぇ。
さて3度目のダービー、絶対に勝ちましょう。新しい力でぶっ飛ばしましょう。

>やまさん

まだ予選突破じゃないですもんね、しっかり勝って本戦へいってもらいたいもんです。
磐田を思いっきり叩いてグシャグシャにして丸めてポイしましょうね。
でも本心はもっと強い磐田とやりたかったです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年6月 8日 (日) 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41449222

この記事へのトラックバック一覧です: さあこの辺で:

« 青山先輩 | トップページ | いやぁ~ »