« まだかえ~ | トップページ | 大丈夫かなぁ~ »

2008年6月18日 (水)

3の倍数

京都 おっさん サンガ入り♪    

清水を離れた 男がひとり♪    女ひとり

Photo まあ、もう済んだこんです。

 

 

 

   

さて今年ブレイクした3upの倍数ですが・・・
うちの選手はというと

 3 山西・・・サポサンではさすがの存在感、今は児玉にそのポジシ  ョンを譲っているがいなくてはならない存在
 6 パウロ・・・今は黙して語らず
 9 矢島・・・今年、期待度NO.1だったが今のところ結果出ず
12 サポーター・・・頑張りましょうぜ
15 辻尾・・・開幕戦当初、イチのポジション取ったがその後使っても  らえず、でもその俊足に期待がかかる
18 アウレリオ・・・頑張ってくれ~の一言
21 西部・・・今後もスーパーセーブを期待しなきゃなんないかな
24 永畑・・・サポサンで誓った日本平のピッチに立つんだぞ
27 廣井・・・2年目でどうにか公式戦出場、時々危なっかしいプレー  があるが練習をしっかり。
30 武田・・・チームでは第3GKだがチャンスはくる
33 キム・・・今のところ中途半端な感じ、だがその高さと俊足は魅力

こうやってみると3の筋の選手にはもう一頑張りも二頑張りもしてもらわにゃんなぁ。

あっ、あと3のつく選手も

13 兵働・・・チームの要と自他共に認める選手、怪我克服し後半戦  に期待
23 岡崎・・・我等が岡ちゃん、不運な怪我だったが是非五輪に出てもらいたい
31 長沢・・・だんだんトップに近づいてると思う、結果を出そう
32 佐野・・・多分今後のイケメン選手権では上位にくるでしょう、専門の左サイドと平行してCBやらされてるけどやっぱ左サイドを駆け上がる姿が見たい

あっ、もうフランス×イタリアが始まります。それでは。

|

« まだかえ~ | トップページ | 大丈夫かなぁ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あの日から早一年です。


今日で、圭輔の移籍発表からもう一年経ちました。月日の経過は早いものですね。


この一年、僕自身もいろんな事がありました。

圭輔の移籍がなければ、パルクラに参加しなかっただろうし、パルクラの方々やエスパスタッフさんとの出会いもなかったでしょう。そして、レイソルというチームやレイソルサポーターの方々との出会いもなかったでしょう。

この貴重な出会いと経験を大切にしていきつつ、今後も柏にダイラにフットワーク軽く進んでいきたいなぁと思ってます。


まぁ何より、僕の想像以上に圭輔が活躍していて、これからもっともっと期待できそうって事が、ホントに嬉しいですね。


今日の練習試合で浩太が得点決めた模様です。

こちらもリーグ戦再開が楽しみですね。


長々と失礼いたしました。

投稿: ひで。 | 2008年6月18日 (水) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41567072

この記事へのトラックバック一覧です: 3の倍数:

« まだかえ~ | トップページ | 大丈夫かなぁ~ »