« 大変申し訳なし | トップページ | 負けられない »

2008年6月22日 (日)

さて

再開まであと一週間です、あと一週間しかなくなりました。

まだまだ新外国人選手獲得の話は出ていませんので再開後も現有勢力でやっていくしかありません。
一時話題に上った大黒は、フッキが不透明という事で東京Vが獲得を打診してるようです。
大黒本人も長期契約を望んでいるようでうちが獲得に走ったような噂は噂だったのかなと。
やはり現状FWと同じようなタイプなので獲得に走っているのはポスト系の大柄な選手なのかなぁ~なんて思ってます、一刻も早い発表を待ってます。

この中断期間はやはりEUROに目がいってしまいます。
ドイツの左サイドのワンツー、ワンツーのパス交換からの得点なんか見ちゃうと児玉達にできるのか、最後あそこへ走り込めるのかと比較してしまうのはこりゃあ仕方のない事ですよね。
そりゃあレベルが違うっていうのは分かりきっていますがその中でJの楽しみ方もありますよねぇ。EUROに比べればJはサテライト?ユース?またはJr.ユース?その中でエスパルスは?

非公開でなければサテの練習試合とか結構見に行くんですが成長していく過程というんでしょうか、この前見た時よりここが良くなってるとか思う訳ですよ、そういう見守っていくような感じ、保護者の感じっていうのがJ、エスパルスを応援する下地じゃないかなぁなんて勝手に思っています。
ただプレーの良し悪しだけだったら海外のプレーを見れば良いんだし・・・

それにしてもリーグ戦再開が楽しみなような怖いような・・・

|

« 大変申し訳なし | トップページ | 負けられない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
加入の噂のあった外国人は噂のまま終わりですか。リーグ再開後は調子の出始めたアウレリオにエスパルスの運命を託すことになりますか。他のチームだったら、ここまで結果の出ない外国人は解雇されても当然なところを、それをしなかったエスパルス。その事をアウレリオが意気に感じて獅子奮迅の働きをする…なんていうような日本人が好きな人情話的な活躍をいまだ夢見ています。
アウレリオはどこか憎めないところがあるんですよ。何故なんでしょうねぇ。

投稿: やま | 2008年6月22日 (日) 19:10

>やまさん 

相変らずレス遅くてご免ね

新外国人選手は間に合いませんね、現有戦力でやっていくしかありませんがどうにもこうにも心配です。
アウレリオの爆発に期待はしたいんですがうまくいくかどうか・・・
私も何故かアウレリオにブーイングできないんです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年6月28日 (土) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41606920

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 大変申し訳なし | トップページ | 負けられない »