« チーム同様 | トップページ | さあこの辺で »

2008年6月 6日 (金)

青山先輩

 ぽっぽっぽ♪でお馴染みになりましたジェロを超えた鼠先輩ですが何回か見てるうちに青山に似てるんじゃないかと。

そんな訳ねえ、似てねえよ、当然です。

でも2回目を見てもらうと、あれっ、ちょっと似ている部分があるかな。

青山に似ていると思い込んで3回目を見てもらうと・・・
似てるじゃん、10年後のアオだ・・・ってなりませんかね、特に歌っていない時の顔がアップになった時、そうだな2分55秒、3分58秒くらいなとこ、まあ暇があったら3回くらい見てくださいな。

そんなこんなで何故か今週は更新に力が入っていないのが自分でわかります、毎日更新目標達成の意欲がどうもわいてこない。
一昨日もかかりつけの病院で検査でした、午前中に5回も血抜かれ血液検査でしたわ、まあこの歳になるとどこかいうところが出てくるようで、どうも持続力が足んなくなります。毎日更新は大きな目標にしてボチボチやらせてもらいます。

なが~い前振りになりましたがその青山を含む海人、本田3人がカメルーン戦のメンバーに選ばれましたね、残念ながら我が岡ちゃんは怪我のため選ばれませんでしたが本チャンには選ばれるようにリハビリ頑張ってもらいたいですね。

でも今時六本木をGIROPPONって言わねえだろうな、まあそこが良いのかもしれませんが。落としどことしては六本木より青山ってとこでどうでしょうか。
いまだに自分の携帯の着うたは冷凍ミカン(あの頃の快進撃が忘れられない)なんですが今度のダービーに勝ったらこのぽっぽっぽにしようかな。
まさかなぁ~パルちゃんショーにするにはちょっと無理があるかな。

|

« チーム同様 | トップページ | さあこの辺で »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41439838

この記事へのトラックバック一覧です: 青山先輩:

« チーム同様 | トップページ | さあこの辺で »