« サポサン vol.4 | トップページ | サポサン編集を終わって »

2008年6月15日 (日)

サポサン 最終章

それではこれで最後になるとは思いますが写真アップします。

最後は二年生選手達、あれだけ前で一年生がやってしまったので一樹、廣井がいるとはいえ期待は余りしていませんでしたがどうしてどうして

※写真をポチッとな

まずは一樹、廣井のGコンビ
122 125 126 128 129 132 164 165 躍動感ありますねぇ。

 

 

 

そして佐野ジーニョ
ボールが足から離れません、くっついていました。
でも益々良い男になってきたねぇ、会場からのリクエストで逆立ちも披露しました。
へたこいた~もあり。
134 136 139 138  

 

 

 

 

そして隠れたお笑いコンビになった長澤駿&キム

双子のタッチに扮しての登場です。
143 149  

 

 

  「163 しゅみじゅが好きだから」byキム

 

 

 

 

そして皆で羞恥心
152 153 154 156_2 157 161

 

 

 

 

そして最後はオレンジ親父的今日一写真(ただ単にタイミングが合っただけですが)
これはサイズを通常の大きさにします。

駿&キム
146  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースを空けて・・・

 

 

 

 

 

幽体離脱
147

|

« サポサン vol.4 | トップページ | サポサン編集を終わって »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
写真はっつけるのってかなりめんどくさいんですよねsweat01お疲れ様です。
サポサンに参加できなかったので、vol.1~最終章まで楽しく見させていただきました。
拓也はありゃホンモノですね(笑)
祐樹の登場でオカちゃん危うし?(笑)
再開が待ち遠しいですね。オレンジ欠乏症です…。

投稿: じょん | 2008年6月16日 (月) 00:15

こんばんは。
サポサンは行ったけど、選手ステージにはあまり期待してなかったのでスルー・・・
正直、後悔してます。
いい写真をありがとうございました。

投稿: さとう | 2008年6月16日 (月) 00:45

なりきさんお早うございます、写真ありがとうございます、私も数十枚撮ってきましたが、後で見るとあまり良いのはありませんでした。ただし一枚だけちょこっと、会場中央の中央付近に位置してまして、横を見ますと何処か見覚えのある女性(女の娘) 年のせいかすぐには思いだせなくって・・・・スポパラの真衣ちゃんでした、しっかりと写真におさめてきました、本物可愛いかったですよ。

投稿: run | 2008年6月16日 (月) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41544479

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン 最終章:

« サポサン vol.4 | トップページ | サポサン編集を終わって »