« ダイヤ | トップページ | さて »

2008年6月21日 (土)

大変申し訳なし

こんなブログにコメント寄せてくださっている皆さん、レスできずに申し訳ありません。

ブログだと自分の一方的な考えを綴ればいいのですがコメントに対するレスはそうもいかず中々できてないのが現状です。

ご常連のやまさん、静岡熊さん、藤パルさん、モカさん(いつぞやはお世話になりました)さとうさん、ひで。さん、こうまるさん、ryuskokkoさん、№10さん、圭さん、じょんさん、runさん、wssさん、ならんはさん、とくさん、sinさん、tangerineさん、アロアさん、なおなおさん、とりさん、ぱぱるさん、shunさん、うりぞーさん、マキティーさん、暇人さん、通りすがりさん、ウグイス@時之栖さん、ぶどうの母さん、えすふんさん、Shutenさん、うりぞーさん、Neo#14さん、駿河区初老さん、後輩くん、ハルさん、じゅんごジュンゴさん、通りすがったさん、ゆかりんさん、のむかずさん

上記の皆さんが今年になってコメントをいただいた方々です(漏れはないとは思いますがもしありましたらご容赦を)いつもコメントいただいてて本当にありがとうございます。

さてここから本題です、ぶしつけではありますが私の年齢が49歳、エスパサポ(ファン)の高齢化に見事に貢献している身であります。

コメントいただいたりまたブログを持っている方はそのブログを見せていただいたりしてるもんでおおよそ皆さんの年齢ってもんがわかるんですが・・・この中に数人お若い方がいらっしゃるが多分、多分ですよ、気を悪くしてもらっちゃあ困るんですが管理人が中年なのでやっぱこのブログを見ている方は若干年齢も高いのかなぁ~なんて思っちゃってます(女性の方には重々お詫びします)

まあ自分でも決して若者向きのブログじゃないなっていうのは十分わかっている事なんですが今の年齢の想いを書けたらと思ってやってます。

毒にも薬にもならないブログですがこれからも宜しくです。

※俺はこのブログ、何歳までやるんだろうな。
お蔭さんでここ数年寝込む事もないけど持久力がなくなってるもんである日突然更新が途絶えるかもしれません、でも頑張りたいと思います。

|

« ダイヤ | トップページ | さて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41596188

この記事へのトラックバック一覧です: 大変申し訳なし:

« ダイヤ | トップページ | さて »