« いやぁ~ | トップページ | Which »

2008年6月 8日 (日)

勝敗は

兵家の常ではありますが・・・

勝つために最善を尽くす事は最低条件じゃないでしょうか。

それにしても健太監督動かな過ぎ、そしてあんな時間に兵働を入れるか?ありゃあ勝ってるチームのやるこんですよ、あそこはもっと早い時間帯に残りのFWの駿を入れて何なら青山も上げてパワープレーですよ、絶対に1点取るぞっていう意思表示が欲しかった、それがアウェイとはいえホームを凌駕するくらいに集まったオレンジサポに対する仁義ですよ。
それをなんぞや、予選突破がほぼ確定なのにビビリやがって。

守備的に入るのはもう仕方ない、絶対に攻撃的布陣なんて思いもしなかったから・・・でも負けるかもしれないけど若いFWに前を託しますなんてメッセージが窺えるメンバーだったらそれはそれで良かったのに、かえってそうなればその英断に拍手を送りますよ。

ナビスコのほぼ消化試合とはいえダービーなんですよ、やっぱただの試合とは違います。
古くは日本平のCS、昨年のJJが終了間際で叩き込んだ決勝ゴール、もっとギリギリのとこで試合をして欲しいな。

とは言ってもこれでナビスコ予選通過、賞金ももうついているようです。今までのカップ戦の闘いがあってこの結果ですので素直に喜べば良いのでしょうかねぇ。

今日勝っときゃあサポサンも良い気分で行けたのに・・・それが残念だ。

|

« いやぁ~ | トップページ | Which »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お疲れ様でした
監督の采配は、私のようなド素人にはさっぱり分かりません。交代枠の3人目は誰が考えても長沢ですよね。
今日の試合も大勢のサポが参戦したようです。例え負けてもサポが納得できる選手交代をして欲しかったです。
こんなに点が取れなくて決勝Tは大丈夫でしょうかね、リーグ戦の再開とあわせて不安だけが大きく膨らんできます。

投稿: やま | 2008年6月 8日 (日) 22:12

こんばんは。
今回は来客があり参戦できず無念でしたが多くのサポの皆さんが観えたようです。今回は隣に完敗したものの予選突破を決めるという実に複雑な結果となりました。健太監督も難しい采配であったであろうことは想像できます。しかし欲を言えば1位突破して欲しかったですね。しかし過ぎたことを言っても仕方ありません。つかの間の中断期間をどう生かすか・・・。

ここにきてフェルが退団とかいう報道もあります。しかし今のトライアングルを見直すきっかけになるかも知れず、決して悲観的になる必要はないと思います。

投稿: 静岡熊 | 2008年6月 9日 (月) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41472913

この記事へのトラックバック一覧です: 勝敗は:

« いやぁ~ | トップページ | Which »