« サポサン 最終章 | トップページ | まだかえ~ »

2008年6月16日 (月)

サポサン編集を終わって

実際のところ疲れました。

どっちこっち写真撮る技術もなきゃあデジカメも使いこなせていないので枚数だけ多く撮りました。その中に当たりがあればめっけものっていう感じです。
200枚くらいかなぁ~と思ったら174枚撮ってました。それでここに掲載するくらいしか満足に撮れてませんでした。

じょんさんからコメントいただいたように予想以上に大変でした。
まず写真の選定、選手個々の一番良いとこを載せ縦、横があるのでブログに反映させるのにバランスを考えてって事でvol.1~4で約3時間かかりました。

動画なら一発で済みますが何とか写真で雰囲気を出そうとすると枚数を沢山載せないと伝わらないんじゃないかと・・・量で勝負でした(笑

コメントいただいたさとうさんのように見られなかった方に少しでもその場の様子が伝わればいいなぁ~という感じです。

尚、15日のアクセス数は3,818でした。訪問者数は601で一人で何回も訪問していただいたか写真をポチッとしていただいたかわかりませんが過去最高だったという事を付け加えておきます。

さあお祭りはここまで。中断明けの勝利に向かって切り替えましょう。

|

« サポサン 最終章 | トップページ | まだかえ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

写真アップ、お疲れさまです。とっっっっても癒されました~cryingサポサン行けないし、仕事は忙しいし、頭痛&吐き気はするし、この上なくブルーで落ち込んでいました。が、いろいろと落ち着きました。今日、ぐわーーーっとまとめて拝見して、なんか本当に楽しそうで良かったなって心から思えましたshineshineありがとうございますhappy02

投稿: モカ | 2008年6月16日 (月) 07:43

こんばんは
お疲れ様でした
撮りも撮ったり174枚とは恐れ入りました。
私も写真好きですが、1試合通して20数枚が限度です。デジカメは便利ですが、PCで自分で編集が出来る分、後々が大変ですよね。
面白い写真が多くて私も癒されました。ありがとうございました。

投稿: やま | 2008年6月16日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41548454

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン編集を終わって:

« サポサン 最終章 | トップページ | まだかえ~ »