« 負けられない | トップページ | 誰が »

2008年6月25日 (水)

大観覧車

サポサンの時に撮った写真
001 そして克馬さんのブログに載ってたその後。思いっきりサックスブルー。
だいぶできてきたけどさぁここまできたらもうオレンジになんか塗り替えねえよな。

多分海って事で周りとの景観も考えてのことだと思うけど今一釈然としませんなぁ。
オレンジじゃあいかんのかなぁ、会社の方じゃあオレンジにって声が出なかったのかなぁ。

そこでぶり返すのはこれ

やはり清水のイメージってまだまだブルー系なのかな、どうせならこんなサックスブルーじゃなくてセカンドカラーのマリンブルーだったらまだ納得したのに。

あとは夜間の照明でオレンジに染まる事を期待するしかないな。  

 

あとこんな記事が引っかかりました。

>現在、実施されているJ1、J2の入れ替え戦もJ2が18チームとなった時点で取りやめ、J2の上位3チームとJ1下位3チームの自動入れ替えとする。

3チームも自動入れ替えかよぉ、何か非常に苦境に立たされるような感じ。
でもとりあえずは今年残留しなきゃ話になんない。

|

« 負けられない | トップページ | 誰が »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

オレンジ親父さん始めまして、
観覧車の色の件同感です、はっきり言ってガッカリです、よりによってあの色はないですよね。

投稿: かもめ | 2008年6月25日 (水) 08:51

こんばんは
う~む、3チームも自動降格は厳しいですね。下位チームは当然残留を目標にしてくるはずですし、そうなったらドン引きカウンター狙いのチームが増えそうな気がするのですが、考えすぎでしょうかね。

投稿: やま | 2008年6月25日 (水) 21:50

>かもめさん

初コメントありがとうございます。
当方、酔っ払いながらウダウダとこのブログをやっておりますのでまたお寄りくださいな。
本当にあの色はないよねぇ、よりによってですよね。
ドリプラがオレンジなんだから景観としては同色で良かったような気がするんですがねぇ。

>やまさん

本当に自動降格は怖いですね最後のチャンスも何もないですからね、今年残留しなきゃなんないのは当然ですがこれから長い道程ですから一度や二度は覚悟しなきゃなんないかもしれませんね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年6月28日 (土) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41642023

この記事へのトラックバック一覧です: 大観覧車:

« 負けられない | トップページ | 誰が »