« 勝敗は | トップページ | 何故だろう »

2008年6月 9日 (月)

Which

do you like なんちゃら?

これだけの文章を書くのにオレンジ。娘に確認して酔っ払ってるのでスペルを書いてもらって書き込みました、はぁ~。なんちゃらの部分をこれから・・・

かたやリーグ戦15位でダービーに完敗しながらもナビスコ予選1位突破
かたやナビスコ予選敗退ながらも予選最終戦のダービーを完勝しこのところ2連勝のリーグ戦16位

さああなたならどちらに希望の光が見えますか?

去年のナビスコ最終戦、勝たなければならないのは勿論得失点差も大きく離されほぼ予選突破が無理な状態で選手達はやってくれました。
これはこの酔っ払いブログの去年の大晦日に10大ニュースを書き込んだ時予選突破ができなかったとはいえ年間6位にしたゲームでした(ゲームの中では最高ランクでした)
平日が故、参戦はできませんでしたが選手達の熱い攻撃振りが心を振るわせたもんです。
参戦された方のブログでもスタジアムが今までにないくらいの一体感があったといいます。

選手達の気持ちが、ベンチの気持ちが、そしてサポの気持ちがのった試合だったと思います。

ですが今回の予選突破には今後のリーグ戦を踏まえても諸手を上げて予選突破バンザイっていう訳にはいきませんね、大丈夫なんでしょうか、降格争いに巻き込まれるのは覚悟しなけりゃなんないんでしょうか、フェルにかわる外国人助っ人は清水を助けてくれるのでしょうか等々悩んでもしょうがないんでしょうが悩まずにはいられません。

カップ戦でタイトルを狙うのも当然なんですが肝心なリーグ戦での勝ちを待望しています。

|

« 勝敗は | トップページ | 何故だろう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨年の大宮戦は参戦しましたが熱い試合でしたね。観客も2階ゴール裏でも空席がかなり目立ちましたが、試合後のエスパルスコールの大きさは満員のときのそれに匹敵するものでした。私も目頭が熱くなりましたよ。あのときの試合に比べたら今年の試合は身も心も熱くなるような感動はありません。

投稿: やま | 2008年6月 9日 (月) 21:48

こんばんは
デニス・マルケスがうちに来る?っていう話を大宮サポの知り合いから聞きました。デニマルならアウレリオとの相性もいいですし現実味がありそうですね。ただの噂なのかどうかはわかりませんが、そっち系(ポストタイプ)の選手は獲るんでしょうね。

投稿: じょん | 2008年6月 9日 (月) 22:39

続けてすみません
書き終わって思ったんですが、デニマルってポストっていうよりドリブラーでしたよね…。
オフィシャルで発表があってからいろいろ考えることにします。

投稿: じょん | 2008年6月 9日 (月) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41483910

この記事へのトラックバック一覧です: Which:

« 勝敗は | トップページ | 何故だろう »