« 廣井 | トップページ | チーム同様 »

2008年6月 1日 (日)

vsFC東京

昨日も1日お仕事でした、何故かこの月末の忙しい時に1時から全社員社内清掃、PCに触れる事なく携帯も持たず情報は入ってこない。
一服の時にチラッとオフィシャルのテキスト速報見たら早々に失点してるじゃん、反撃に期待しよう・・・

さて4時頃やっとデスクに向かい速報を見ていったら、あらうれしや、そこにはオレンジのGOOOAL!の文字が、しかも終了間近での同点ゴール

改めてスタメン見て予想と違ったのが右SB、SH
まさか岩下が右SBに入るとは思わなかったし純平がより攻撃的にってことでしょうか右SHに入りましたね。自分的に注目のボランチは前回に引き続き真希でした、ここにきて真希がずっと使われている事は嬉しいこんです。

後半から左右SHが淳吾と兵働になりそしてアウレリオが入り元紀が入ったという堪えられないメンバー、アウレリオの覚醒を願っているが積極的にシュートを打ったり総じて良かったという評価が多いようだ。

You TubeにアップされたKurateruさん、お借りします。(所々に入るお姉さまの声援がgoodです)

まあこれでほぼ予選突破は見えてきたし普段のスタメンとは違ったメンバーをまた見てみたい。

※あれっ、アウレリオってイエロー2枚目?次節出られるの?

|

« 廣井 | トップページ | チーム同様 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
あちらこちら昨日のアウレリオの評価がいいようです。やっとフィットしてきたと言うことでしょうかね。この選手には何としてでも頑張ってもらわにゃ。眠れる小さな巨人が夏に目覚めるか。後半のキーマンになりそうな気がします。

投稿: やま | 2008年6月 1日 (日) 19:44

こんばんわ
最近仕事の日と試合がかぶり生で応援できなくて寂しいですが、ナビスコ予選突破までもうちょいで良かったです
選手も色々なメンバーが使われてるので底上げに丁度いいですな
早く悠ちゃんをエスパデビューさせたい所ですが、予定していた6月の試合の時に旅行決定で無理でその後がいついけるかタイミングが難しくしばらく行けないかもです
うーん、日本平が遠いですよ

投稿: ryuskokko | 2008年6月 2日 (月) 16:11

日曜日の静岡新聞、思わず「いい写真」と独り言。淳吾がチームの仲間と抱き合って喜びの笑顔、なんていい笑顔なんだろうと思いました。淳吾っていつも思うんだけど、くったくのない自然な笑顔を見せるな・・・と。あの笑顔見たら、健太エスパルスを応援せざるをえません
。あの笑顔、ナビスコだけじゃなくリーグ戦でも見せてほしいなと思います。淳吾がいっぱい笑っているということはエスパが勝っているということですから。なりきさん、替え歌どうしたらあんなにピタッとするのができるのでしょう。凄いです。

投稿: 藤パル | 2008年6月 2日 (月) 17:11

こんばんは。
予選突破確実、実にめでたいですね。ここにきて怪我人や五輪代表での離脱がむしろ幸いしているようです。普段彼らの影に隠れて出番のない選手達もここまでできるのですから、リーグ戦でも是非起用してもらいたいものです。次回はヤマハに乗り込んでの隣とのダービーですがどうもヤマハではいい思い出はないですね。しかし突破は確実でも確定ではないので気を引き締めて戦って欲しいものです。なんかヤマハに行きたくなります・・・。

それにしても、長沼元会長が亡くなったそうですね。時代の流れは速いですね。

投稿: 静岡熊 | 2008年6月 2日 (月) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41386821

この記事へのトラックバック一覧です: vsFC東京:

« 廣井 | トップページ | チーム同様 »