« 元うちの子っち | トップページ | 新潟vs磐田 »

2008年5月 9日 (金)

応援しざ~よ

良くも悪くもエスパルス

こんな場末の酔っ払い妄想ブログにアクセスしてるあなた、あんたっちは相当エスパルスにいかれてるね、こんな変なブログにさぁ~来なくたってもっとまともなブログたんとあるじゃん。
なんだか知らないけんさぁ、ここ3日間続けてアクセス1,000オーバーだよ、こんなブログにアクセスするなよ~。
今日はビールがなくなって焼酎に切り替えたからちょっと酔っ払い指数が高くなってるよ~、酔っ払いの独り言だよ~

応援しざ~よ、ここが踏ん張りどころだよ、言い出しゃ不満はキリがないけんさぁ~しょんないじゃん、あんたっちも惚れちゃったんでしょう、勝たせたいって思うんでしょう、だったらこんなブログだけんさぁチーム応援の会員募集するよ。

今まで岡ちゃんとか圭輔とかテルとか個人にたいして応援の会員募集してたけどさぁもうそんな事は言っちゃあいられないのよ。選手がみんな足を攣るくらいに動き回ってさぁ得点目指してさぁやる気を見せてくれれば良いのよ、そうすれば絶対に勝ちがついてくるって。

相手は鹿島、贔屓目に考えたってさぁ難しい相手だよね、奴ら勝ちに対して凄い執着心だよ。俺はいつも言ってるけど一番嫌いなのは浦和、これはチームっていうよりサポが(個人でなく全体)どああぁぁぁい嫌いなんだけどチーム、選手がどああぁぁぁい嫌いっていうと鹿島の右に出るものはないね、そのくらい嫌いだ。

勝たせたいなぁ、勝たせようぜ、こんな辺境酔っ払い妄想ブログだけんがさぁここから念を送りましょうぜ、絶対勝たせよう!

個人名を挙げてもらっても良し、チーム全体でも良し、監督に対してでも良し、応援のメッセージを宜しくです!

※今すげえ酔っ払ってるので多分酔いが醒めたら恥ずかしくなるような内容でしょうけどそれでも良いよ、応援しようよ。

|

« 元うちの子っち | トップページ | 新潟vs磐田 »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
新聞だと西澤とヤジの状態が良くないようですね。そうなると明日は岡ちゃん、アウレリオがベンチ入りでしょうか。某掲示板によれば、一部のFWは清水の不発弾だそうです。が、実のところ不発弾に見せかけた時限爆弾だった、と言うことでアウレリオの大爆発に期待…できますかねぇ。
実際のところ、明日は原の相方は誰になりますかね、思い切って駿を使っても面白いと思いますがねぇ。

投稿: やま | 2008年5月10日 (土) 09:47

こんにちは。
「応援しざ~よ」・・・何だかんだ言ってもまさにそのとおりです。鹿島もACLを戦って消耗しておりそれが最近の成績にも現れています。ここは鹿島を倒す絶好のチャンスと思われます。中断前に日本平にもう一度行きたい所でしたが軽く怪我しているので今回はパスせざるをえません。しかし明日は少しは可能性のある試合を見せて欲しいものです。しかし現実は厳しく、千葉はミラー新体制で立て直してくるだろうし、京都がジェジンをリストアップしているそうです・・・。

私の嫌いな順番は①浦和②隣③東京④水戸です。鹿島は不思議とそうでもなく、むしろ良くも悪くもその一貫したブラジル路線と勝利への貧欲さは尊敬しています。しかし倒せねばならない相手です。

投稿: 静岡熊 | 2008年5月10日 (土) 11:43

明日は「家の子達」を勝たせないと。出来の悪い子供達でもわが子はかわいいのです。じゃあ健太は何?ってとこですが権力のある祖父ですか?子供達を見捨てることはできません。親の義務です。私個人としては一番嫌いなのが浦和、次が鹿島、次がお隣。赤はだいっきらいだー。今年一度も歌っていない「王者の旗」絶対歌いたい。明日は「母の日」子供達、母の為に歌わせて。明日は日本平だけが「母の日」の恩恵を受ける。BSみてるけど新潟が勝ちそう。追いていかれないようにしなければ。

投稿: 藤パル | 2008年5月10日 (土) 20:51

>やまさん

アウレリオきますかねぇ、彼が3~4点取れていれば中位くらいにはいられたかもしれませんが。
そうですね、開き直りも必要かも・・・駿の高さとボールキープに期待を込めたい気持ちもありますね。

>静岡熊さん

多分、マルキは出ないんでしょう?内田も出ないと思っていたら一週間前倒しでうちとの戦いに出てくるみたいですが、地元だからって無理して出てくる事はないのに・・・
でも勝つためにはここしかないって状況ですよね。
俺は選手の中で曽ヶ端が大嫌い、リードしたあとの後半終了間際の時間稼ぎがどうしても嫌いなんです。

>藤パルさん

そうだよねぇ、出来の悪い子ほどかわいいっていうけどみんな出来は悪くないのにねぇ、いつか爆発してくんないと待ってる身になりゃ辛いもんがありますねぇ。
やっぱ浦和、鹿島、磐田の順ですか、ホント俺も赤系統はだめです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月11日 (日) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41150046

この記事へのトラックバック一覧です: 応援しざ~よ:

« 元うちの子っち | トップページ | 新潟vs磐田 »