« チリ戦 | トップページ | 不愉快になるかもしれませんが »

2008年5月25日 (日)

違う 違う

そうじゃ そうじゃない♪    違う、そうじゃないby鈴木雅之

結果4-2で勝利、純平、真希、山西、岩下も力を出してくれたとは思う。

でも違うんだよなぁ、こちらの期待していた動きと。

4得点のうち1点目の一樹の得点、ありゃあGKのミスだろう。リーグ戦だったらありえねえかな。

2点目の淳吾のPK、あれも成岡が引っ掛けたがあまりある事じゃない。

4点目の一樹→淳吾の得点だって相手DF陣のミスから得た得点、しかも詰めていたのが淳吾、あそこはアウレリオが詰めていなきゃダメだった。もうちょっと感じてくれ!アウレリオ。

ただ涙が出そうになったのが3点目の西澤の得点、純平が右サイドで2人かわしてゴール前の西澤へ、トラップしてダイレクトでシュート、GOOOOOAL!これこそ西澤に期待していたゴールだった。
前へフィードしてもトラップできない西澤、ヘッドも競れない西澤、すぐにこける西澤、ポストになれない西澤等々。不満は数々あれどあのゴール前は素晴らしかった、トラップさえできればまだまだやれるぞ。

パウロはどうよ、ゴンに決められたヘッドはパウロがつききれなかったのか。

元紀、トップデビュー!残念ながら時間が短かったので結果は出せなかったが得点の匂い、片鱗は多少見えた、いずれにしても今後に期待だ。

目くそ鼻くそダービーはこうして幕を閉じた。

|

« チリ戦 | トップページ | 不愉快になるかもしれませんが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお互いに冴えない順位とはいえ、ダービーで隣を撃破するのは実に気持ちいいです。やはり隣は永遠の宿敵ですから。しかしこれがリーグ戦だったら・・・とぞっとします。向こうも選手が抜けていたりして連携がなっておらずそれに助けられた感もあります。前半は全体的に向こうに押されて冷や汗をかき、後半のゴンの得点も余計以外の何者ではありません。しかし完勝ではなくこうして課題も出てきたのは今後の為に良かったと思う事にします。

今回は普段控えの選手達の健闘が光り、決して実力が見劣りしないことが証明されました。健太ももっとそんな彼らを注視してほしいですね。

投稿: 静岡熊 | 2008年5月25日 (日) 22:39

なりきさん、確かに違うと思います。相手がひどすぎたと思います。それでも素直に勝てたことを喜びたいと思います。どんな試合内容でも勝つ試合が観たいのです。中身なんていっていられるエスパではありません。勝つことが一番の薬かと・・・。お隣さんにはどんな試合でも(練習試合でも)負けたくないのです。順位表見てあそこにもあそこにも・・・・・・って思う相手が片手ではない、エスパがそんなに下のはずがない、馬鹿なおばさんのプライドが傷ついています。内容より結果が欲しい。そうしていれば去年までの自分を思い出してくれるかもしれません。

投稿: 藤パル | 2008年5月25日 (日) 23:16

こんばんは。
ダイラ参戦の皆さんお疲れ様でした。

相手が悲惨な状態でしたが、勝ててよかったです。


パルクラの休憩時間中、僕の気分は【竹内まりや】状態でした・・・


『早く元気出して
 その勇姿を見せてぇ』

って感じでした。


元気君登場時のスタジアムの盛り上がりやどよめきは凄かったですね!

個人的には少々複雑な心境ですが、エスパの新22番に、期待は膨らみますね。

投稿: ひで。 | 2008年5月26日 (月) 03:17

なりきさんこんばんは。
ひで。さんもこんばんは。

勝つことを忘れかけてる今の清水には、「勝ち方」なんて贅沢な注文はできません。今はとにかく勝ってほしい。チームもそうでしょうけど、サポも勝ちに飢えてます。

パルクラしてて、地域交流の誘導待ちの間に見た西2階のガニャー、ロコロコ、勝ちパル。やっぱいいですね。ダイラはこうでなくちゃ。

投稿: さとう | 2008年5月26日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41316136

この記事へのトラックバック一覧です: 違う 違う:

« チリ戦 | トップページ | 不愉快になるかもしれませんが »