« 大前 | トップページ | 違う 違う »

2008年5月25日 (日)

チリ戦


山本海人
森重真人   
青山直晃   
水本裕貴   
田中裕介   
水野晃樹   
細貝萌   
本田圭佑   
上田康太   
李忠成   

エスクデロ・セルヒオ

  

昨日は5時に草薙まで行ってやきとりを買ってきて(相変らずの行列、10円値上がりしてた)暖かいうちに食べようと思い6時くらいから食べ始め、飲み始めたのでA代表の試合開始頃にはもう程よく酔っ払ってました。
案の定試合を見る事もなく夢の世界へ。

起きたのが11時頃、スーパーサッカーで結果知ろうと思ったら時間が30分遅れ、まあ勝って良かったですね。

そして真夜中のU-23チリ戦、映像では見られないけど某スポーツ紙でやっていた大雑把な文字速報を追っていました。

おお、海人先発じゃんなんて思っていたのですが結果2-0で敗退。残念でした。

海人が出てる時に点入れてやれよ~。

|

« 大前 | トップページ | 違う 違う »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41310080

この記事へのトラックバック一覧です: チリ戦:

« 大前 | トップページ | 違う 違う »