« 怪物くん | トップページ | トゥーロンは »

2008年5月29日 (木)

次節メンバー

一応この前のダービーのダイジェスト貼っておきます。

昨日は浜松大との練習試合があったようで(見てえっけなぁ)メンバーが中々興味深い。

【1本目】
GK 21. 西部 洋平
DF 3. 山西 尊裕
DF 4. 高木 和道
DF 14. 高木 純平
DF 27. 廣井 友信
MF 5. 岩下 敬輔(→43’/ 6. マルコス パウロ)
MF 8. 枝村 匠馬
MF 13. 兵働 昭弘
MF 28. 山本 真希
FW 19. 原  一樹
FW 20. 西澤 明訓(→29’/ 18. マルコス アウレリオ)

【2本目】
GK 30. 武田 洋平
DF 15. 辻尾 真二
DF 24. 永畑 祐樹
DF 32. 佐野 克彦
DF 47. 栗山 友文※
MF 6. マルコス パウロ
MF 7. 伊東 輝悦
MF 17. フェルナンジーニョ
MF 22. 大前 元紀
FW 18. マルコス アウレリオ
FW 31. 長沢  駿

■得点者(アシスト)
【1本目】
5分[清水]原
39分[清水]マルコス アウレリオ
42分[清水]原(高木和)
【2本目】
22分[清水]伊東(フェルナンジーニョ)

スタメン候補の1本目、淳吾の名前がないのはちょっと不明だけどそれによって真希が一枚上がって岩下がボランチか。そして「廣井」の名前がようやく出てきた。
廣井は練習試合でしか見た事ないけど1試合に1~2本危なっかしいプレーがある、もし次節スタメンで出るような事があればこの辺は覚悟しとく必要があるかな。
また右SBは純平か、ダービーのハーフタイムに健太監督に大分叱咤されたようだから次節はかなり積極的に攻撃する純平が見られるか。

2本目、あれっ永畑がSB?どうなんでしょう、新人さんが通る登竜門みたいなもんですかね。
テルとフェルがボチボチ調整っていうとこですかね。

得点は原が2点、乗ってきたねぇ。今サッカーが面白くてしょうがないんじゃないか。
アウレリオも入れたか、ボチボチ結果出してくんなきゃ。
おお、フェルのアシストでテルが・・・久々のテルナンジーニョですか。

次節勝って予選突破ならその次は消化試合になるだろうからまた面白い思い切ったメンバーが見られるかも・・・そのために勝ちましょうよ。

|

« 怪物くん | トップページ | トゥーロンは »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
先日のダービーのときも思ったのですが、右SBは辻尾を使って欲しいですよ。市川が怪我のときにいきなり出てきて市川が復帰したらまた出番がなくなってしまった感じですね。
練習試合には戸田の名前もありませんね。戸田を右SH、辻尾を右SBで使って高速右サイドなんて面白いと思うのですがね。

投稿: やま | 2008年5月29日 (木) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41358354

この記事へのトラックバック一覧です: 次節メンバー:

« 怪物くん | トップページ | トゥーロンは »