« 不愉快になるかもしれませんが | トップページ | 怪物くん »

2008年5月27日 (火)

エスパルスからのメールです

いまだに自分の携帯のメールの着ボイスはこいつんのです。
Hiramatdu1また負けたみたいですね。

平松選手のコメント
「何度かいい形もありましたが、ゴールが遠かったです。集中力が切れたのが失点に繋がった。山さん(山下選手)とはまずまずの関係だったと思いますが、もう少し近い位置でのプレーができたら良かったと思います。このあたりは練習で修正したいです。ロスタイムのフリーキックは(※バーを直撃して得点にならず)、入らなければ一緒。かなり集中して蹴ったのですが… 結果がすべて。JFLは少しの力の差が順位に出ます。守る時には我慢して守り、ゴールも取れる時に取らないと。沖縄の人には温かく迎え入れていただいたので、プレーでお返ししたいです。」

〈試合終了〉
【FC琉球 vs TDK SC】  0-1
(前半0-0 後半0-1)      

|

« 不愉快になるかもしれませんが | トップページ | 怪物くん »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41335461

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルスからのメールです:

« 不愉快になるかもしれませんが | トップページ | 怪物くん »