« トゥーロンは | トップページ | vsFC東京 »

2008年5月31日 (土)

廣井

HERO ヒーロー(イ)になる時 それは今♪

HERO 引き裂かれたFWを おまえは離しはしない♪


先発ってことは 一夜限りの ワンナイトショー♪

矢のように走る FWの狭間(はざま)で守ることさ♪

今日お前はヒロイ(ン) もうサテじゃないよ♪

この魂のすべてで お前を応援してるさ♪

ピッチの中泣き顔の ジェームスディーンのように♪

今が過去になる前に 俺たち走り出そう♪

HERO ~ヒーローになる時、それは今~  by甲斐バンド

どうやら松本の地で廣井がトップデビューする?ようですね、家族も呼んでるみたいですが変に緊張せずにやってもらいたいもんです、セットプレーからのヘッドの得点なんかも期待しちゃっときますか。

駒大コンビやっと揃い踏みですかね、これで勝てば予選突破ですしこの2人にとっても想いのこもった試合になるでしょう。

※おっと、5月は珍しく皆勤でありました。拙いブログを覗いていただきありがとうございました。

|

« トゥーロンは | トップページ | vsFC東京 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は廣井がデビューですか〜。
今まで出れなかった分ここで大暴れしてもらいましょう。いつもここぞと言う時に負けているので、なんとしても勝って予選突破といきたいですね。今日は仕事のため気になりますが、結果を楽しみに待っときます。

ブログを毎日更新するって、ものすごいエネルギーが必要ですよね。わたしにはとても出来ないことです。読む方としてはとても楽しみですが、ボチボチとやって頂ければ嬉しいです。

サッカーとは関係ない話で申し訳ないのですが、
今年息子が中学生になったのですが、最近はホント教育熱心な親御さんが多いですね。
塾だ、家庭教師だ〜とみんな勉強、勉強ってすごいなと、あまり教育熱心でない私でも焦ってしまいます。本人よりとにかく親御さんがすごいですよね。うちは部活の後サッカースクールにも行っていて、塾へ行く時間もないし大丈夫かなと思ったり…。親が教育熱心なほど子供の成績が良いというデータもあるようなので、最近はちょっと気になっています。

投稿: こうまる | 2008年5月31日 (土) 13:05

こんばんは。

掲題とは別件で申し訳ありません。


行ってきました。柏の葉!

圭輔と浩太がスタメン!!

浩太はレイソル初スタメン、そして今日のファーストシュートも浩太でした。

浩太のプレーを久々に見ましたが、まだ本調子ではないかなぁって印象です。でも、スタメン出場できるまでコンディションが復調してきたんだろうと思います。出場時間を徐々に増やしていって、輝きを取り戻してほしいです。

好調な圭輔は、圭輔らしく雨の中、縦横無尽に気持ち込めて走り続けてくれました。やっぱり、圭輔の応援やめられませんね。

今日は、柏の応援団の団長さんに声をかけていただき、柏のゴール裏のど真ん中の応援団に混ぜていただき応援してきました。
圭輔を追いかけて、静岡から通っていることを応援団の方々が喜んでくれて、千葉ダービーをおもいっきり楽しんできました。

暫く、柏通いもやめられませんね。


オレンジ親父さん、スタメンな浩太をナマで見たくないですか?

・・・って誘惑してはダメですよね。

失礼いたしました。

投稿: ひで。 | 2008年6月 1日 (日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41376356

この記事へのトラックバック一覧です: 廣井:

« トゥーロンは | トップページ | vsFC東京 »