« 15(位)の春 | トップページ | ロナウド »

2008年5月21日 (水)

メンバー

トゥーロン組
Spu_29008s Spu_26008s Spu_16008s Spu_23008s

 

 

 

 

そしてオフィシャルにてSpu_07008s Spu_25008s

が怪我のため離脱 

 

 

海人以外はスタメンなので5人を欠くナビスコになる。

メンバーの候補としては(サブも含む)
CB、SBSpu_02008s
Spu_04008s Spu_05008s_2 Spu_27008s_2 Spu_11008s_2 Spu_15008s_2 Spu_03008s  

 

 

 

そしてMF
Spu_17008s Spu_10008s Spu_13008s_2 Spu_08008s Spu_28008s Spu_06008s Spu_14008s

                                                                           

 

肝心なFW
Spu_18008s Spu_19008s Spu_20008s Spu_22008s Spu_31008s

 

 

 

 
オレンジ親父的スタメン希望
DFは和道、岩下 SBは右戸田、左山西
MFはトップ下枝村、右真希、左淳吾、さて弱ったなボランチ
FWは思い切って駿、アウレリオ

右SBは運動量豊富でサイド突破だけでなく中へも切り込める戸田に任せたい、左はチームを鼓舞する意味でも山西

トップ下は一回フェルを外してみたい、これからチームの軸になんなきゃなんない枝村に、右は異次元の才能を信じたい、枝村をトップ下にしたっけもんでボランチが弱った、パウロっていうのもありそうだけどこの前の甲府との練習試合でも右SHとトップ下をやっていてどうもボランチとしてのパウロに見切りをつけたような気がする。真希をここにもってきたかったがボランチで良い印象がないので。でも真希になりそうな予感。

FWは矢島も本調子じゃないしナビスコで開花しなきゃいつするんだのアウレリオ、そしてスタメンで見てみたい駿。サブに是非元紀を入れて欲しい、できりゃあホーム日本平のダービーでデビューって事になれば・・・

これはあくまでナビスコのスタメン基準を無視した布陣、制約の中で健太監督がどのような布陣にするのか興味があるねぇ、早速今日ホンダFCとの練習試合があるようなので(残念ながら相変らずの完全非公開)色々なパターンを試すんだろうな。

|

« 15(位)の春 | トップページ | ロナウド »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
そうですね、5人抜けるのは痛すぎますね。ナビスコも予選通過が決まっていれば、残りのメンバーでの試合を結果度外視で楽しめるでしょうが、現段階では予選通過も決まったわけではないので楽しめる心境にはなりませんね。

FWは思い切って大前と長沢、この二人なんか合いそうな予感。
右SB辻尾、SH戸田、高速右サイドから磐田を翻弄
ボランチは目を瞑ってパウロに賭けます。

投稿: やま | 2008年5月21日 (水) 21:53

こんばんは。
怪我や五輪代表召集等で、我がエスパルスは正に満身創痍のまま菓子杯の静岡ダービーを迎えます。でもそんな中だからこそ、スタメンを妄想するのが楽しい時期でもあります。あの石頭の健太がどんな考えかはこちらからは知る由もありませんが、これまで出番のなさ等不遇な選手を起用しサポを納得させてもらいたいものです。やはりイチとテルには相当無理させていたようで・・・。信頼の厚さは分かりますがこうなっては何の意味もありません。

浦和での暴動は、結局は吹田の猿どもが勝利後に円陣を組んだのが原因のようです。浦和の連中は好きになれませんが今回に関しては理解できます。しかし監禁を正当化させるのもおかしい。だから大阪人も関東人も大嫌いです。これはアウエーだから悪いみたいですがかと言ってホームで何やっても許されるとは思いません。例えば王者の旗と花火。何度も経験しているから分かりますがあれこそアウエーサポの心を傷つけています。来期の日本平での広島戦では絶対にそんな事はさせない。

投稿: 静岡熊 | 2008年5月21日 (水) 22:00

レス遅れました。

>やまさん

先発メンバーが減ったら減ったで残りのメンバーに期待がかかり妄想してしまいますが多分現実ってそんなに甘いもんじゃないでしょうね、ただ少しでもこちらの妄想に近いプレー、試合運びができれば良いなぁと思います。

>静岡熊さん

ホント、妄想は限りなく膨らむんですが三保のサテの試合なんかを見ても現実は厳しいもんです。やっぱレギュラーとの力の差っていうもんはあるんでしょうねぇ、ただ舞台が日本平となればプラスαの力が出るに違いないと思っています。
勝ったら花火ですがアウェイサポにはきついかもしれませんね、以前このブログで花火基金を試合前に募って勝ったら盛大な花火を上げたら・・・なんて事を言った時期もありましたがそれはホームサポの我儘でしょうか。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月24日 (土) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41273124

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー:

« 15(位)の春 | トップページ | ロナウド »