« 更新 | トップページ | 元うちの子っち »

2008年5月 8日 (木)

振り返りましょう

まあなんと、昨日の「更新できそうにありません」なんてタイトルつけて更新したようなしないような変なブログに対して一昨日以上の1,100のアクセスがあってビックラこいてます。

なんなんでしょう、ちょっとアクセス地域見たら新潟からご訪問の方が30%近くもアクセス数がありました。確かに私も悔しいながらも試合後いくつかの新潟系ブログを見させてもらいましたが・・・

その新潟系ブログの中で写真が凄くうまく撮れている49contestさんのところにお願いして写真をこの酔っ払いブログに掲載させていただきたいとお願いしましたら快くOKをいただきましたので掲載致します。
49contestさん、ありがとうございました。

見たくもない失点シーンです。※クリックすれば多少大きくなりますのでその方が見やすいと思います。
Photo 1失点目です。相手FKからヘッドですらされて決められました。うちの競ってる選手は和道でしょう。相手は2人とんでますね。

Photo_2

2失点目です。
うちの選手が(オレンジではありません、白ですよ)あれだけいるのに9番がフリーだったんですよね、最近よくあるパターンです。
テルがいつもゴールの中を固めていますが片側だけですよねぇ、もう一方も誰か入った方が良い様に思いますが・・・

Photo_3 3失点目です。
カウンターでやられたので相手2人、うち2人です。

くれぐれも言いますがうちは白ユニです、決してオレンジじゃあありません。
9番とか10番とか見えていますがうちの選手じゃないんです、残念ながら。

うちのサポの想いはこの背番号がうちの選手だったら・・・って思いはあるでしょう。

特に9番にはこのくらいの活躍があれば・・・って思うでしょうね、実際私もパッと見でオレンジはうちのチームじゃないかって思っちゃいましたもん。でも現実は違うんですよね、あ~あ。

※写真に丁度野澤の応援幕が2つ写ってます、「わざの野澤」TBSアナの回文かい。

|

« 更新 | トップページ | 元うちの子っち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

新潟の試合は、某スポーツバーでみていたのですが、自分たち以外にも、7,8人のエスパファンがかなり気合入れて観戦してました。
自分以外のエスパ分析は、最近スタジアムにも行ってないので久々に聞いたののですが、矢島の評価は、みなさんぼろぼろで聞いていて悲しくなるくらいでした。しかし昨日の試合に関しては、よかった選手は一人もいないというのが自分の感想で特にだめなのは、ベンチなんじゃないかなと思いました。あと2,3試合結果がでなかったら更迭なんて話もさすがにでるんじゃないかなって思うのですが、久米さんがやめたフロントは多少なりとも、かんがえているんですかね?
まあとにかく次の鹿島が正念場ですね。

投稿: sin | 2008年5月 8日 (木) 03:57

こんばんは!
本日、届きました~!!ありがとうございます。両方ともドリハウ駿東で探したのですが、やはり無くて、がっかりしていたところでした。しかもクマちゃんはラッピングまで!私はあんな封筒だったのに。自分の女子力の無さに愕然です(^^;本当にありがとうございます!!!
ドリハウ駿東ではFC東京戦のマッチデーが「最新版!」のポップ付きで置いてありましたけど・・・、あれ問題では・・・。

ところで、新潟の方の写真、見やすいですねぇ・・・cryingとりあえず、全員(含・監督)に「ちぢこまってんじゃねぇ」(byルカワ)って言ってやりたいです。

投稿: モカ | 2008年5月 8日 (木) 21:14

こんばんは
写真を拝見していると悔しさだけが込み上げてきますね。頭をちょっと冷静にして考えてみたら、いつぞやも新潟にいいようにやられたことがあったことを思い出しましたよ。確か、2006年のGWの最後の日に新潟とアウェイで戦ったときでした。あの時は4点取られたような気がします。清水から見たらGWの新潟は鬼門なんでしょうかね。

投稿: やま | 2008年5月 8日 (木) 21:48

レス、大変遅れ申し訳ありません。

>sinさん

矢島ねぇ・・・期待度が高すぎたのか現実とのギャップが一番大きな選手ですね。あのフィジカル見たって日本人離れしているのは誰の目にも明らかです。
FWっぽい選手ではありますがチームへの貢献という意味ではまだまだではないかと。前線からのプレスだってもっともっとやって欲しいし・・・
まあいつか爆発してくれる事を願っています。

>モカさん

色々ありがとうございました。何とか届いたようでホッとしました、早速ファミリーの一員にしていたようで。
思ったよりちょっと小さめでしたがまあ限定って事でお許しを。
シュートが枠にいかないとなればやっぱシュート2万本しかないですかね。

>やまさん

そうですね、新潟には余り良い思い出ありませんね。あれだけのサポが集まってるとサポの力って大きいんだなって思います。
大観衆ではありますが浦和のサポとはまた違う印象を持っています。
でも元祖オレンジが負けるわけにはいきませんよね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月11日 (日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41129038

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返りましょう:

« 更新 | トップページ | 元うちの子っち »