« 芸能ネタ | トップページ | 内紛? »

2008年5月17日 (土)

雄たけび

スポパラ見てたら鹿島戦勝利後に健太監督が両手を挙げガッツポーズしながら雄たけび上げていたっけ、嬉しさが滲み出ていたな。本人の中でも相当なプレッシャーがあった事が窺える。

スポパラのあの子、ブログがあったっけもんで張っときます。何屋さんなんだろう。

ここにきてサポサンの概要が発表されましたが・・・6月の梅雨時期なのに屋外かよ~、雨天決行ってあるけどもし雨降ってもパルちゃんショーやるのかよ~、ポンチョ着るのかよ~・・・って思いましたがこれも経費節減でしょうか。
でもあそこが日の出ドリームパークっていうのを知らなかった、ドリームばっかですな。

ヴェルディ戦のプレビューは後程。

|

« 芸能ネタ | トップページ | 内紛? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
エ~~ッ!?あそこが日の出ドリームパークだったとは清水区民の私も知りませんでした。てっきり、日の出マリンパークだと思ってましたよ。まさか、一日限定で日の出ドリームパークに名称変更、そんなことないですよね。
今年のサポサンが盛り上がるかどうかは東京V戦の結果次第でしょうか。勝敗を五分に戻せば「さぁ、後半戦は行くぜ!」とばかりに総決起大会にもなりそうですが。

投稿: やま | 2008年5月17日 (土) 20:23

>やまさん

俺も知らなかったですよ、しかし屋外でやるのも微妙ですなぁ、大雨でも屋内ならなんにも気にしなくていいのにもし降ったら写真も撮れなくなってしまうし来場者も少なくなってしまうし・・・
自分的には近いもんでグランシップが一番良かったのですが。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月18日 (日) 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41229943

この記事へのトラックバック一覧です: 雄たけび:

« 芸能ネタ | トップページ | 内紛? »