« 振り返りましょう | トップページ | 応援しざ~よ »

2008年5月 9日 (金)

元うちの子っち

まずは
Spu_08007s_2

10_k_hiramatsu_5  FC琉球に行った康平

5月6日にやったFC刈谷戦に途中出場したようです。

        

交代>
HT 31.久保→6.栗田
61分 33.山下→16.黒田
74分 7.秦→10.平松

0-3で負けていた時間帯に交代出場、ってことは攻撃的ポジションに入ったのかな。

試合後のラビエ監督のコメントが面白い。チーム状況、試合状況がオレンジチームと似ているのである。

そして
Spu_22007s 014_otaああ、こんなブログ記事を見せられるとよその子っちになっちゃたんだなって実感します。そしてまた前節得点しました、確か今のところチーム得点王だったかな。 

 

 

 

Spu_06007s 034_sugiyama 前節の神戸戦に途中出場したようです。但し後半86分に出場したので取りあえずは柏デビューしただけみたいな感じですがそれでもシュート一本打ってるようです。

 

 

 

  

Spu_24007s_2 Photo_hiraoka_2

札幌行った平岡、前節スタメンで出場してます。

|

« 振り返りましょう | トップページ | 応援しざ~よ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


昨年の5月9日。
駒場で圭輔の復活ゴールを体感して、興奮と喜びを抑えきれなくて、こちらの《圭輔特番》に初投稿させていただきました。

あれからもう1年。レンタル移籍そして完全移籍等いろいろありましたが、今では、チーム得点王です!


圭輔自身の実力と日々の努力の成果が現在の活躍に結び付いていることに間違いないですが、僕自身の目にも狂いはなかったと勝手に自負しちゃってます。。


まさか、自分自身が圭輔を追いかけて、別のチームを応援するようになるとは、考えもしなかったですが、イキイキとプレーして、結果も出し続けてる圭輔を応援できている今が、サポーターとしては至福の時です。 柏通いは当分止められませんね。

圭輔と同じく浩太にも、この柏の地で、輝きを取り戻してほしいと願いつつ応援頑張ります!


オレンジ親父さん。今後とも、清水系柏特派員として頑張ります!よろしくお願いいたします。
(キタジのブログにも浩太情報満載ですよ!)

長々と失礼いたしました。

投稿: ひで。 | 2008年5月 9日 (金) 19:17

こんばんは
久々で圭輔の写真を見ました。でも黄色よりオレンジのほうが似合いますよ。しかし、エスパルスで出番がなく移籍した柏で現在チーム得点王と言うのはなんとなく切ない気持ちです。エスパルスが圭輔を使いきれなかったのが残念で仕方ありません。そして圭輔の活躍を素直に喜ぶひで。さんが羨ましい。

投稿: やま | 2008年5月 9日 (金) 20:22

>ひで。さん

圭輔を清水の地に踏みとどませる事ができなかったのは近年にない大失態だと思います、彼のためには良かったとは思いますが応援してる身になれば寂しい事でした。
しかし移籍したチームでベンチを暖めていたりベンチにすら入れなかったりするよりはやっぱ活躍してくれた方がいいに決まってます。
キタジ、圭輔、浩太はホントに仲がいいですね、浩太だけは来年帰ってきてくれる事を願ってます。

>やまさん

切ないですねぇ、何故出したんだって思いがまだまだありますね。
今のうちの現状から見ればのどから手が出るほど欲しい選手なのに・・・
彼が右サイドをオレンジユニを着て切り裂いていくのをもう見られないのでしょうか。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月11日 (日) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41140882

この記事へのトラックバック一覧です: 元うちの子っち:

« 振り返りましょう | トップページ | 応援しざ~よ »