« ちょっくら | トップページ | シュートする勇気を »

2008年5月 4日 (日)

富士は~♪

日本一の山~♪
Cimg0539 あちいっけねぇ~、腕が日に焼けて火照ってます。

ほぼ開場となった1時ちょっと過ぎに現着、すぐにメインにいったけどすでにホーム側は一杯、最上段からの応援となりました。
あんま、あちいっけもんで頭からタオマフかぶってましたよ。

Cimg0540 もう5月なんですねぇ。
Cimg0547 今回は場内を清掃してくれているスタッフ~さん達もパルちゃんショーに参加です。Cimg0553_2
Cimg0565 そして試合前、だんだん興奮度合いが高まってきます。
そしてRAIJINCimg0573 Cimg0569 Cimg0571

ついでにあちらさんも便乗してコレオやったようですね。Cimg0570_2
メインアウェー側も一部サックスブルーになっていたようです。
一樹、初GOOOOOAL!
喜ぶサポCimg0583Cimg0584_2
Cimg0585 そしてこの方が復帰!
Cimg0587 試合詳細は後程

|

« ちょっくら | トップページ | シュートする勇気を »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41083612

この記事へのトラックバック一覧です: 富士は~♪:

« ちょっくら | トップページ | シュートする勇気を »