« 泣かせるじゃんか | トップページ | シュート心 »

2008年5月14日 (水)

認識不足

昨日のエントリでスポンサーの山愛さんのコレオ時のご好意について書き込みましたが山愛さんてどんな会社なんだって疑問が浮かびすぐにHPを見てみました。ちゃんとエスパルスのバナーも張ってくれてありました。
いまさら何をって方もいらっしゃるかもしれませんが・・・私同様知らなかった方は是非一読を。

基本的に印刷の会社だったんですねぇ、それでエスパルススタッフ~の方がボードの件を相談したんでしょうねぇ。

某選手と親戚関係にあるっていうのは何となく知っていたんですが驚いた事に鈴与さんとの関わりも深かったんですね、全然知らなかった。

関連会社が沼津に工場があるとはいえ埼玉工場が主力のようなので赤組サポの方も多くいるだろうに・・・自分が逆の立場だったら赤組を応援できるかどうか・・・
   も載っけてくれていました。

知っていたようで知らなかったスポンサー様、これからは認識を新たにして感謝の念を忘れないようにしていきたいと思います。

|

« 泣かせるじゃんか | トップページ | シュート心 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41202084

この記事へのトラックバック一覧です: 認識不足:

« 泣かせるじゃんか | トップページ | シュート心 »