« 王者の旗を歌いてぇ | トップページ | 磐田を笑っていたら »

2008年5月 6日 (火)

世界のエスパルス

3の倍数で本音が出ます。  

 

1・・・まあそんな時もあるだろう

2・・・2はありえない 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・・・欲しい、欲しい、欲しい、どこどこ、勝ち点3
オッホン、ちょっと取り乱しました。

もう新潟戦かぁ、新潟だって14位だしここは勝たなきゃいかんだろう。例え数万人の相手サポが来ようがそれを跳ね返す力を出して欲しい。

昨日は急遽サテの練習試合があったんですね、まあ最初っから予定があったもんで行けない事にはかわりはなかったんですが。
昨日は親戚一同13名でプリンス系のホテルで(昔芸能人が水泳大会なんかやったとこ)ランチしましたがランチのくせに合計で数万円かかりました・・・といっても今回はうちのおばあの奢りなんですがちっと高いよね。

昨日のサテ練習試合と色んな情報かき集めるとどうやら児玉は休みで山西が入るようですね。
サテの方には枝村と辻尾、真希、駿なんかも出ていたようなのでここらの選手の帯同はなさそうですね。枝村は帯同させたいっけなぁ。

名前が出てこないアウレリオと戸田、兵働も帯同でしょうか。西澤もちょっと怪我気味ですが一応連れてって様子を見るようです。

何気にテルの出場試合数はここで藤田を抜くんでしょうか、ここで抜ければあとは一人旅になりそうです。記念の一発を期待するのは贅沢ってもんでしょうか。でも何かやってくれそうなそんな気もしてます。

キックオフは2時半、今日は例のチャットの方にお邪魔するつもりです。

|

« 王者の旗を歌いてぇ | トップページ | 磐田を笑っていたら »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。


掲題とは関係なくて、申し訳ありません。


オレンジ親父さん。


元うちの子っちの浩太が途中交代で、レイソルデビューしましたよ!


圭輔もまたまたゴール!決めてくれました!


キタジも出て、元オレンジ戦士揃い踏み!でした。


以上、清水系柏報告でした。

投稿: ひで。 | 2008年5月 6日 (火) 16:50

>ひで。さん

そうですか、浩太が出てきましたか。まだレンタルですし半分うちの子っちですから嬉しいですね。気管支の病気さえなければ今頃はうちでの活躍に目を細めていただろうに・・・でも柏でしっかり磨いてまた戻ってきて欲しい。
圭輔は流石に決めましたか、なんか良いですね良い事ばっかりで、こっちは散々ですよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月 6日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41108861

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のエスパルス:

« 王者の旗を歌いてぇ | トップページ | 磐田を笑っていたら »