« はじめの一歩 | トップページ | 泣かせるじゃんか »

2008年5月13日 (火)

諸々

鹿島戦の勝利後、鹿島系ブロガーさん達を幾つか訪問しましたが思いのほか「パルちゃんにやられた」っていう記事が目立った。いわゆる「萌え~」ってやつですか。
うちのサポの代表であり旗頭のパルちゃんが相手チームサポにそこまで言わせるとは・・・恐るべしパルちゃん。

曽ケ端ら選手達もパルちゃんショーの時は笑って見ていたようだし選手、サポ共々萌え~ってとこか。

多分、他チームサポで日本平に参戦されたブロガーさんの記事の半分はパルちゃんと食い物、特に寿司系じゃないかな。他スタジアムじゃそんな事はないだろうな。

2008051202koda_0512a 児玉のこの写真、見ようによっちゃあ少女漫画に出てくるイケメンの周りに花が・・・ってな構図に見えない事はない。これで目にお星さんでも輝いていたら完璧だったのに(笑)
100試合出場おめでとうhappy01

昨日はサテvs横浜FCとのTMあったようですね、2-0で勝ったとの事です。
得点者はアウレリオと真希でした。真希はまたミドル決めたようで・・・あいつのミドルは決まると凄いな、決まると。

|

« はじめの一歩 | トップページ | 泣かせるじゃんか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
児玉の写真はサッカー選手の写真とは思えませんね。児玉の意外な一面でしょうか。
練習試合ではアウレリオと真希ですか、アウレリオは甲府戦でも決めてましたし、う~ん、どうなんでしょうかね、練習試合でゴールが決まるようになったので、何とか使えませんかねぇ。このまま消えて欲しくない選手です。

投稿: やま | 2008年5月13日 (火) 22:08

>やまさん

ホント児玉はお茶目ですね、やっぱ関西人の宿命からは逃れられないようで・・・
アウレリオですか、アウレリオねぇ、どうしましょうか。期待が大きかっただけにねぇ、ナビスコあたりでの起用で結果を出していってもらいたいです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月15日 (木) 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41188952

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々:

« はじめの一歩 | トップページ | 泣かせるじゃんか »