« エスパルスからのメールです | トップページ | 次節メンバー »

2008年5月28日 (水)

怪物くん

 おれは 怪物くんだ♪ オー(マエ)

清水エスパの 王子だぞ♪ オー(マエ)

おれのみぎあし 一ぽんで 一ぽんで♪ オー(マエ)

ジュビロ磐田もデングリがえるぞ♪ オーレー

1・2の3・4(点)で たたんでノシイカ♪ 

 

この前のダービーに関して素直に喜べなくて厳しいっていうかそんなエントリになってしまいましたが嬉しい事には変わりなく何かそれを押し殺してのエントリという事でご勘弁を。

本当は試合前に大前元紀ベンチ入りのニュースを聞き妄想が膨らみすぎて大活躍したらどうしよう、点を取ったらどうしようなどという余計な心配をし上記の「怪物くん」が頭に浮かんだっけですよ。まあ丁度4点取ったしゴロは合うのかな。俺らの世代はこの白黒の怪物くんだな、これで最後が不二家じゃなくてグリコだったら最高ですが。
本当は実際に点を取ったらこれを出そうかとも思いましたが自分で忘れちゃうので覚えているうちに(笑

さあこれからトゥーロンです、先発は青山、本田だけですがイタリアとの試合頑張って欲しいもんです。

※コメントいただいてるやまさん、藤パルさん、静岡熊さん、ひで。さん、さとうさん、モカさん、いつもありがとうございます。
レスできず誠に申し訳ありませんがしっかり読まさせていただいています、もうちょっと心に余裕が出来ればまたレスさせていただきます。

 

|

« エスパルスからのメールです | トップページ | 次節メンバー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
この怪物くんは流石に知らないですcoldsweats01私が知っているのは「カーイカイカイ、カーイカイカイ、愉快痛快怪物くんは、怪物ランドのプリンスだいっnote」ってやつです。たぶん、これも再放送で見ていた気がするのですが・・・。最終回が衝撃でしたよね~。

ゲンキは大活躍というわけには行きませんでしたが、堂々とプレーしてくれました。監督からはチクっと言われちゃいましたけどねsweat01でも健太監督がマスコミにあんなことを言うのは珍しいような。しかも3点差がついた試合で、初出場の選手に対して。ああいうのは本人に直接言うだけでよいことなのでは?私から見たら、フェルの方がよっぽど勝手なプレーに見えますけど・・・。だったら残り5分くらいで「好きなようにやってこーい!」って送り出したほうが良かったかと。采配や起用はもう今年一年我慢します。でも「漢」の部分まで評価を下げるようなことはやめてほしいです。

投稿: モカ | 2008年5月28日 (水) 18:00

こんばんは
キャ~!怪物君、懐かしい~~私が小学校の低学年の頃のTVアニメですね。あの頃はほとんどのアニメはモノクロだったんですよねぇ。今思えばあの頃のアニメには夢があったような…夢ということで大前にも大きな夢を見させてもらいましょう。もちろん正夢を。

投稿: やま | 2008年5月28日 (水) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41348932

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くん:

« エスパルスからのメールです | トップページ | 次節メンバー »