« ロナウド | トップページ | うちの子っち »

2008年5月22日 (木)

ほ~ら

チャルシ~、もひとつチェルシ~♪

あなたにも チェルシー あげたい

これは昔からお気に入りのCM、残念ながらグリコではなく明治製菓なんだけど。

欲しくなんかないやい!でも皆うめえなぁ~、チェルシーにしたってマンUにしたって・・・
現実にJリーグ清水エスパルスに引き戻されると、はぁ~って思うけどしょんないじゃんねぇ。

何だか磐田戦がとんでもない事になっているようで、トゥーロン組4人に別メが7人ですか、計11人が何かしら出られない?ようで。とんでも発奮、歩いて充分ってな具合らしいですよ。

選手的にはチャンス到来ですよ、サポにしてみりゃあ・・・

でも今までと違ったエスパルスの形が見られるっていうのは期待感ありますなぁ、元紀もU-19のメンバーから外れたようだし今回は腰を据えてじっくりと。そして初出場なんてあればまた気持ち的にも盛り上がるのかなと。

今日の更新はこんな具合、また明朝。

|

« ロナウド | トップページ | うちの子っち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 《ダイジョウブ》

『自信なくさないで
 少し戻るだけ
 君をなくさないで
 きっとダイジョウブ

 人生はこうして
 続いていくんだろう
 間違っても、何度
 つまずいても
 でも小さなその物語に
 答えは、
 ひとつじゃないんだ

 明日へつながる
 あの広い空へ
 高く、高く  心
 解き放つんだ
 忘れないで 君の
 その笑顔は
 いつだって みんなを
 幸せにしている 』

こんばんは。
昨夜は、小田和正さんのコンサートに行ってきました。
この歌詞のように、出場のチャンスを得た選手達には、自信持って自分たちのスタイルで、最後まで諦めず全力で戦ってほしいですね! 
きっとダイジョウブ!


25日は、仕事の都合で柏の葉断念。。(ごめんね圭輔。。)

ダイラでパルクラボランティア頑張りまぁす!

皆さん、頑張りましょう!

投稿: ひで。 | 2008年5月23日 (金) 02:07

>ひで。さん

いつも思っているけどあなたは凄いですね、圭輔を応援して尚且つパルクラとしても頑張っている、両方できていない俺にとっては眩しい存在ですよ。
若さ・・・っていう言葉では解決したくないですがやっぱ半世紀近く生きていると腰が重くなるんですかねぇ、今年こそフットワークを軽くしたいと思っていましたが・・・
いずれにせよ今後もエスパルスを応援する気持ちはずーっと持っていて欲しいもんです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月24日 (土) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41287363

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~ら:

« ロナウド | トップページ | うちの子っち »