« 違う 違う | トップページ | エスパルスからのメールです »

2008年5月26日 (月)

不愉快になるかもしれませんが

あれがダービーですか!

勝ったのは素直に嬉しい、けどあれがサッカー王国を自認する静岡のダービーですか、いくらメンバーが揃わないっていったってあれはないだろう。
勝ったから言う訳じゃないけど磐田は酷いな、想像以上だった。前半こそ攻め込まれたのはあったがDF陣ボロボロ、ホントにサテの練習試合みたいだった。

リーグ戦じゃあ良い勝負だけどメンバー落ちるとこんなもんか。

うちだって手放しでは喜べない、前エントリで書いたけどもっとやれるはず、もっとやんなきゃならない選手がいたはず。

元紀がトップデビューしたけど枝村との交代だった、エダは交代の時に元紀のところへ行かずピッチを去った、その心中やいかに。
エダはトップ下だろうというこのブログでも予想したんだが正直トップ下が効いていなかった、まだまだやれる子なんですよ枝村は。
そこでの元紀との交代、そしてスタジアムからの歓声、期待感溢れるどよめき、でももっといつも出ている枝村にも声を掛けようよ、そして枝村にはそれに応えてもらいたい。榛原の星、頑張れ!

アウレリオ、ああアウレリオ、アウレリオ
4点目の淳吾が走り込んだポジション、何故あなたはそこにいないのか、遠慮していちゃダメだぞ。確か開幕前の練習試合かなんかで同じようなパターンで詰めていたのは枝村、その右後ろにいたのがアウレリオ。せめてゴールの嗅覚ってもんを見せてくれれば嬉しいのに・・・

まだまだ言いたい事はたんとあるけど勝って皆さんが良い気分になってるのを何か否定しちゃうみたいなんでこの辺で。

|

« 違う 違う | トップページ | エスパルスからのメールです »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!お久しぶりです!!
昨日の勝利はみんな手放しってほどは喜んでいないと思いますよcoldsweats01相手の出来が悪かったのは承知の上です。「ヴェルディ戦がひど過ぎたので今度も・・・」&「どうせ出ないよな、ゲンキ。健太監督だもん」という気持ちの反動が大きかったと思います。ゲンキ登場時のどよめきは健太監督の硬直起用にも原因があると思われます。それでもゴンさんのゴールが無ければもっと楽しかったはずなんですけど・・・。私はあれでかなりテンション下がりましたdown
個人的には見てみたい選手をほぼ見れたので良かったです。岩下はトップチームで全然問題なし。西部とも息ピッタリ。パウロはもう諦めました。むしろうちには合いそうも無いことが分かってスッキリです。ゲンキも使ってほしいです。兵働&藤本のコンビはもっともっとチームを引っ張ってほしいですね。兵働は中断期間を使ってコンディションを上げてほしいです。狙いは良いのですが、やはりまだ思ったようには蹴れないんだろうなって思いました。真希はとにかく経験積めば大丈夫そう。ダイヤの底が適性かは謎ですが・・・。エダは・・・。エダだけじゃないんですが、健太監督は無いものを要求しすぎだと思うのですが、どうでしょう?あるもので勝負して来い!っていうやり方をしてくれればいいのに、といつも思います。うーん・・・結局ここに戻っちゃいましたgawk駿も見たかったけど、交代枠が足りませんでした。
とにかく予選は突破しないことには仕方ないんで、勝ちは素直に喜びましょうcatface

投稿: モカ | 2008年5月26日 (月) 23:21

こんばんは
私は相手の状態はどうであれ勝ったことは喜びたいですよ。お隣さんはともかくウチも今年はあまり褒められた状態ではないので、1勝1勝が貴重です。試合内容を問うのはもう少しチーム状態が上向いて順位も上がったときにしたいです。出来たら2006年の「チャレンジ5」の時のような試合が出来るようになればいいのですがね。

投稿: やま | 2008年5月27日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41329023

この記事へのトラックバック一覧です: 不愉快になるかもしれませんが:

« 違う 違う | トップページ | エスパルスからのメールです »