« 認識不足 | トップページ | うしろ髪ひかれ隊 »

2008年5月15日 (木)

シュート心

なにやら次節のヴェルディ戦にオランダのVVVの会長が視察するとの事、アタッカー目当てでヴェルディの河野、うちの岡ちゃん、一樹、矢島らが対象だという。

またよりによってどうしてヴェルディとうちなのかねえ、もっと活きの良い選手がいるところがあるだろうに・・・

でもこれらの選手に聞いてみたい気がする。誘われたらどうしますかって、どう答えるだろうか。夢は海外だろうけど現実をどう見るかだな。
三保へ練習見に行ける方は是非質問をぶつけてみてくださいな。  

 

笑いたきゃ笑うがいい
失敗ばかりだけど
ブルーな気分には
ならないのさ♪


俺はテクも速さも
なにひとつないけれど
力の限りシュートするさ♪


ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば
明日がみえるはず♪


ドンマイ ドンマイ
ドンマイ ドンマイ 外れないで
涙なんか似合わない

敵のゴールにさぁシュート♪

シュート心 シュート心 俺達は
パワーはいつも どんなときも
負けやしないさ♪


人生 人生 人生 夢で生きてる♪       by羞恥心 

 

シュート、シュート、シュートでっせ。シュートしなきゃ点が入りませんぜ。シュートする心、気持ちをいつも持って!

|

« 認識不足 | トップページ | うしろ髪ひかれ隊 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

みんな誘われたら海外へ行きたくなるのでしょうか?夢と現実、自分に見合った場所。そんなのどうでもいい、とにかくこのチャンスを逃す手はない、一か八か行ってしまえ・・・。そうなのでしょうか。海外志向ならいつか実現させてあげたいけど、今はとても・・・・それだけのものは・・・・と思ってしまいます。個人的に一樹、入団時から応援しているので嫌だなー、エスパにいてほしい。淳吾、あお,エダ、兵働、・・・みんなそろっていてエスパ、連れて行かないで。他のチームにいっぱいいるじゃん、ねー。そうでしょう?

投稿: 藤パル | 2008年5月15日 (木) 20:14

こんばんは
羞恥心に一捻り入れてシュート心ですか。(笑
やはり、声を掛けられたら穏やかな心境でいられないでしょうね。プロですから海外で自分の力を試してみたい、一旗上げたい気持ちは強いと思います。でもサポ、ファンからすれば藤パル さんの仰るとおりですね。応援している選手達がいなくなったらこちらも穏やかな心境ではいられませんね。

投稿: やま | 2008年5月15日 (木) 20:37

>藤パルさん

本当に各選手に聞いてみたいんですよ、誘われたらどうするのって。
ある程度Jで実績できた選手はやっぱその先を見てしまうんでしょうか。でも試合に出れなきゃレベルアップもなにもあったもんじゃないとは思うんですがね。

>やまさん

やっぱ笑っちゃうでしょう、「シュート心」(笑
国内移籍なら海外に行ってくれた方がよっぽど良いとかってよく言われますが出て行くことに変わりはないのでやはりサポ、ファンとしてみれば悲しい事です。
実際に移籍してしまった選手にまだ後ろ髪ひかれてるどっかの親父もいますし・・・

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月17日 (土) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41211991

この記事へのトラックバック一覧です: シュート心:

« 認識不足 | トップページ | うしろ髪ひかれ隊 »