« うちの子っち | トップページ | 大前 »

2008年5月24日 (土)

これでよく勝ったな

「岡崎の良さが出た」

もっと言って、もっと。

最初の1分くらいを何回も繰り返し見る方がいるかもしれませんが・・・俺の事か  

さあ残ったうちの衆はどうでしょうか、ホンダFCとの完全非公開の練習試合でしたが余り収穫はなかったようです。っていうか大丈夫でしょうか、居残り組チャンスなのに・・・

「・・・基礎中の基礎ができていない」何て悲しい発言だ、サブメンバーが中心とはいえこちらの期待感と裏腹な選手のプレー。

自分的には今度の磐田との試合は目くそ鼻くそダービーと銘打っておりますが気持ちで負けちゃあならない、走って走ってシュートしてシュートして、この繰り返し。

頼むでさぁ、負けていても下を向くような態度だけはとってもらいたかねぇな。きれいに勝たなくていいから一生懸命さがこちらに伝わる試合をやってもらいてえもんだ。

|

« うちの子っち | トップページ | 大前 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今回のダービーはなりきさんに言わせたら目くそ鼻くそダービーですか。私に言わせたらどん底ダービーです。お隣さんも決して褒められた状態ではないようなので、明日の試合は双方ミスのオンパレード、ミス合戦だけは勘弁して欲しいですね。

私は試合の日は今日24日だとてっきり思い込んでおり、所用をすべて日曜日にしてしまいました。当然チケットはパー、テレビも見れないといった最悪の日曜日です。
こんな私を、参戦できなかったことを地団太踏んで悔しがらせるような試合をして欲しい。

投稿: やま | 2008年5月24日 (土) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41299647

この記事へのトラックバック一覧です: これでよく勝ったな:

« うちの子っち | トップページ | 大前 »