« うしろ髪ひかれ隊 | トップページ | 雄たけび »

2008年5月16日 (金)

芸能ネタ

U-23の代表選出の発表ありましたね、それに関しては他のブログ様に譲るとして

このブログでZARDの坂井さんの訃報と静岡出身の森さんのミスユニバース選出につぐ芸能ネタです。

Jk_2 パルちゃんショーでお馴染みの「羞恥心」そして昨日のエントリで「シュート心」なる何ともくだらない替え歌を載せましたので若干エスパルスと無関係ではないんですが・・・

知ってる人は知っていて知らない人は全然知らない・・・っていう至極当然な事なんですが

赤が「つるの剛士」 黄色が「上地雄輔」
この2人は結構有名だよね、つるのはウルトラマン、上地は横浜高校で松坂の女房役のキャッチャー

さて青のもう一人は・・・

野久保直樹

静岡市出身で磐田育ちと何ともまあ応援するのが微妙な感じ・・・興誠高校出身

いつかパルちゃんと日本平でコラボを・・・花の命は短いぞ。

|

« うしろ髪ひかれ隊 | トップページ | 雄たけび »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41221629

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能ネタ:

« うしろ髪ひかれ隊 | トップページ | 雄たけび »