« 内紛? | トップページ | TMvs甲府 »

2008年5月18日 (日)

試合前

ブラジル3人衆揃い踏み、服部&福西復帰。

ナビスコで5-0で大勝した相手とはいえ今日の相手は全然違うチームとの闘いって思った方が当然いいだろうな。
フッキと福西にだけはやられたくない、嫌いな選手ベスト3に入る福西には特に。まぁ嫌いだって選手は反面危険な選手だって事の裏返しなんですが。

最近のヴェルディの試合はブラジル人3人だけで攻めているって記事が多い。連係面で問題ありか。

ここでの勝利はダンゴ状態になっている順位でもジャンプアップできるチャンスだ。うまくいけば一気に10位くらいまで上がれる。できれば4-0で勝って勝敗、得失点差も5分にしておきたいとこだがそうそううまくいくわけはない、得失点差は中断明けに譲るとして勝敗を5分にしておきましょう、ナビスコあるとはいえ中断前に負けると1ヶ月引き摺るもんね。

さあ今日はとりあえず三保に行ってサテのTM見てきます。トップ選手がいないからユースも入ってくると思うけど1ヶ月ぶり久々の三保です、元紀もいるかな。

|

« 内紛? | トップページ | TMvs甲府 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お久しぶりです。
今日のTM、私も行きますよ。(ひとりで観ている、ちっこい女がいたらそれは私です。)私は2月に転職して以来、三保に行けていないので、楽しみです。たくさんの笑顔に会える事を期待して。

投稿: 圭 | 2008年5月18日 (日) 07:58

こんにちは。今日は夕方からの試合、SBSラジオのお世話になります。家の子達も頑張るのだからわたしも庭の草取り、頑張りました。関係ないかな?ここで勝てば一気になんとか・・・・と言う時のエスパさんは・・・・・。今日は誓ってそんなことはありません。頑張りますよ。勝ってお隣さんともっともっと差を広げて中断を気持ちよく迎えたいものです。頑張れ、家の子っち。

投稿: 藤パル | 2008年5月18日 (日) 13:12

>圭さん

結果は残念でした、ブログにも書いたんですが甲府はトップチームですもんね、ちょっと荷が重かったかなと。
私もいつもほとんど一人で行っています、ブログ上ですがその雰囲気が少しでも伝われば・・・と思っています。

>藤パルさん

私も今日はラジオにお世話になります。また某チャットにもお邪魔する予定です。
中断前は特に勝って欲しいですね、ナビスコがあるとはいえ1ヶ月の中断は結構長いですもんね、今日も勝ちましょう!

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月18日 (日) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41241786

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前:

« 内紛? | トップページ | TMvs甲府 »