« 新潟vs磐田 | トップページ | FW数 »

2008年5月11日 (日)

222222

今、夜中の2時半過ぎです。たいがい夜中に起き出してブログやってます。

それでやり始めて気がついたんですがアクセスカウンターが222200でした、しばらく経って見てみると222220、あっ、あと2で2が並ぶってこんでデジカメ用意して待ってました。

当然俺のPCからのアクセスはカウントしないように設定してますので皆さんのアクセスが頼りです。だけど深夜2時過ぎにアクセスしてくれる人って極端に少ないので20分程更新ボタンを押してました。

22222_007 そしてついにきました!

嘘みたいな本当の話、2時22分でした。

去年の2月11日からですから1年3ヶ月です。
たくさんのアクセスありがとうございました。

・・・ってここまで書いて気がつきました、やばい「2」ってtotoだとアウェイ勝ちじゃん。
しまった、浮かれていい話じゃない。
でも今見たらもう10くらいオーバーしてたからきっと「2」の呪縛からは解き放たれているからいいか。

鹿島との試合前の事に関してはまた明朝。

|

« 新潟vs磐田 | トップページ | FW数 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ちょうど2時ぐらいにお邪魔させてもらったかもしれません。でもその時はカウンター見てなかったですbearing
これほど「2」が並ぶのも貴重な瞬間ですね。今回toto買ったんですが、川崎と大宮を1で予想したんですが2でした。totoGOALも札幌0ゴールにしたら2で外しました。これも「2」の呪縛でしょうか?笑
けっこういい線行ってただけに悔しいです。
222222アクセス突破おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。今日はスカパー見ながら埼玉から清水へ念を送りたいと思います。

投稿: じょん | 2008年5月11日 (日) 12:11

>じょんさん

自分もあんまりカウンター見ていないのでキリ番というかこういう時に立ち会えるのが珍しく思わず写真撮っちゃいました。
0、1、2という数字は何か訴えるものがありますねぇ、一攫千金を夢見ますが今回もダメでした(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月13日 (火) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41165806

この記事へのトラックバック一覧です: 222222:

« 新潟vs磐田 | トップページ | FW数 »